電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドラゴンクエスト2 iアプリ(Do Co Mo)にはまっているのですが。
どうしても、太陽の紋章とルプカの北の沖の宝の場所が判りません。
ファミコン版攻略本に記載されている場所と違うのでしょうか。

A 回答 (3件)

下のサイトの情報によるとペルポイの東の 炎のほこら の壁の外の画面右上にあるそうです。


携帯版ではラダトームの商人の質問に はい と答えると財宝の場所が光るそうです。

下のサイトではダンジョンマップなども載っていますので、攻略の参考にしてください。

参考URL:http://www15.plala.or.jp/usataro-_-exe/dq2.html
    • good
    • 0

って炎のほこらに落ちてるのは確かですが


落ちてる場所は昔と違うのかな・・・?

木の回りとかいろいろ探してみてくださいねー
    • good
    • 0

命の紋章の場所は違いますけど


太陽の紋章と財宝は一緒ですよー

この回答への補足

木の回りを徹底的に調べているのですが
見つかりません。
「自分の足元を調べた」で調べるているのですが。
違うコマンドなのでしょうか。

補足日時:2006/09/26 17:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!