架空の映画のネタバレレビュー

次男の試合があるみたいですね。
対戦相手に喧嘩腰なのは興味がそそられますが、毎回毎回同じような感じで飽きました。下手だと思います。
どう思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

亀田の利用法があります。

今まで、どうしようもなくお行儀が悪く、粗野な若者を会話の中で、表現するのに、時間がかかりました。
それが今や、「その亀田がねぇ」で、済みます。
亀田兄弟でも、亀田ファミリーでも、話が一発で、通じます。
役に立ってるじゃないですか。
彼、もしくは、彼ら。
試合には、なんの興味もありません。
    • 0

パフォーマンスに飽きたと言うより、存在そのものに飽きましたね。

TBSのキャスターも、かなり苦慮してる様に見えますけど・・・。
    • 0

もう終わってます。

過去の人たちです。
    • 0

ばか丸出しがわかんないんだから本当のバカなんだろうね。

死ななきゃなおらないバカっているんですよね。
    • 0

確かに飽きましたね。

試合に勝っても素直に「強いな~」とは思えず、「裏があるんだろうな」としか思えないようになってるし・・・。
いくらなんでもワンパターンすぎますよね。
もっと別の方法考えないと、誰からも見向きもされなくなりますよね。
    • 0

近いうちに必ず負ける時が来ます。

態度の変貌振りが想像できますが
それでも変わらずだったらただの○○として許してあげましょう!!
パフォーマンスついでに

>俺に勝てると思っているヤツ、誰でも相手してやる
こっちがファイトマネー出すから誰でも来いや!!

とでも言ってくれないかなぁ・・・
    • 0

なぜあんな人間を公のテレビで取り上げるのか理解に苦しみます。

パフォーマンスは下手だけど、敬語もできないあたりはパフォーマンスではないですよね・・・。
    • 0

これのことですよね?(笑)

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060926 …

「いつもより余裕やな。調整も順調にいったし、今なら誰とやっても負けへんな。オレの相手には担架が必要や。オレのパンチはホンマにヤバい。なんせ宇宙一やからなぁ」

「人間なら誰でも覚醒することはあると思うけど、オレのは覚醒を超えたな。地上最強の覚醒やな。最近、『オレは人間かな?』と思うもん。ヤバいよ~。『あ、また強くなってる。うわっ、また強くなったわ』って、何か知らんけど強くなってんねん。ホンマでっせ」

また、25日にはWBA総会が東京で開幕し、27日の後楽園大会には世界中から集まったWBAの役員、および世界的なプロモーターが観戦に訪れ、大毅の試合をナマでみることになる。強さを世界中にアピールするには絶好の試合だが、ニヤリと笑みを浮かべながら当の本人は余裕しゃくしゃくにこう語った。
 「まあ、オレの強さは世界を超えてるからなぁ。オレの強さに気づいてくれるかな?」

ちょっとハイになってはしゃぎすぎてると思います。
正直、次男はもう興味ないですね。
3兄弟の仲じゃ一番弱いみたいだし。
パフォーマンスも歌歌ったりとわざとらし過ぎるので好きでないです。

長男のランダエタとの再戦は見ると思いますね。
あと3男のオリンピック挑戦にも興味がありますね。

見るとしてもベルトが掛かった世界戦だけです。

何のタイトルも掛かってない今回の次男の試合とか、
弱い相手に1RKO勝ちとか、そうゆうパフォーマンス試合にはさすがにもう何の興味もないですね。(笑)
    • 0

勝手にすれば、という感じ。

ヤー公の用心棒の方が似合ってる。
    • 0

いつまであーゆー態度が世間に通用するのか。

強ければなんでも許されると思って勘違いしてるような気がします。
    • 0