アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3.31-jaから3.33-jaにバージョンアップするには、
3.33-ja(mt-config以外?)をMTフォルダ内に
すべて上書きアップロードすれば良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

#1です。

たびたび失礼します。
今回の3.33-jaは、差し替え対象の9ファイル以外はその前のバージョンである3.32-jaです。
そして3.31-jaから3.32-jaへのアップグレードは一部ファイルの差し替えではなく、新規インストールと同様のやり方で行います。
(mt-config.cgiはそのまま使用可能)

そのことから、下記サイトの「MT3.31-ja から MT3.32-ja へのアップグレード方法」を参考に「3.32-ja」のところを「3.33-ja」に置き換えれば、MT3.31-ja から MT3.33-ja へのアップグレードができると思います。
(下記サイトは一例ですので、「MT3.31-ja から MT3.32-ja へのアップグレード」を説明したどのサイトでも、「3.32-ja」のところを「3.33-ja」に置き換えて考えれば大丈夫です)

参考URL:http://blog.info-rich.jp/archives/2006/08/movabl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上書きだとエラーになってしまいましたので、
mt-config、db、htaccessファイルのみを残しあとは削除し、
アップロード/CGI属性変更し、上手くいきました。
有難う御座いました。

お礼日時:2006/09/27 08:53

私はこれからやるところですが、下記のページにある9つのファイルを入れ替えればよいと思います。



参考URL:http://www.sixapart.jp/movabletype/news/2006/09/ …
    • good
    • 0

私は3.32-jaからアップしたので、変更のあったファイルのみを上書きしましたが、質問者様はその前のバージョンですし、おっしゃるとおりmt-config.cgi以外を上書きで大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!