プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歴史的経路依存症の具体例を教えてください!
パソコンのQWERTY配列は知ってるので、それ以外でお願いします!!

質問者からの補足コメント

  • 出来るだけ身近なものを教えてください

      補足日時:2018/04/20 20:46

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

健康保険は身近じゃない?

    • good
    • 2

国民皆保険制度

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!