アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の風俗娘はなぜ道徳的に悪い業界を選んだのですか?

風俗やポルノなどです。

なぜ良い産業が選ばれず、道徳的でない産業を選択しなければならないのですか?

A 回答 (5件)

じゃあ試しに質問者さんが起業して、そういう女性たちを


積極的に雇用すればよいってことです。

そうすれば悪い業界に行かないといけない人が減りますし、
逆に何故悪い業界に行く女性が絶えないのかもわかります。
    • good
    • 0

道徳的な悪は個人によって異なるから。

    • good
    • 1

それよりお金が欲しかったから。

または、お客さんに喜んでもらえて、そこにやりがいを感じる人もいるみたいです。
    • good
    • 1

稼ぎがいいから。

    • good
    • 1

男優だって


キミのように
チンポが大きくて射精管理できる人が
選べるのだから
女子でもsex好きな人がなってもいいのでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!