プロが教えるわが家の防犯対策術!

関ジャニ∞の使っている香水を、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけたらと思います。

後、いつも同じ腕時計をしていてロレックスだと聞いたのですが、モデルなどわかる方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

NO.1の者です。


URLが正しく表示出来ていないので…^^;
「大倉忠義 香水」などのキーワードで出ると思うので
検索してみてください!!
度々すみません^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました!!!
感謝感謝です!!!

お礼日時:2006/09/28 12:41

こんにちは。


先ほど調べた限りでは
YUJIN(ユージン)・EGOISTE PLATINUM(エゴイストプラチナム)
と言う2つの香水が出てきました。
もしかしたら、まだ調べれば出てくると思うので
是非調べてみてください!!

参考URL:http://search.goo.ne.jp/web.jsp?UI=web&TAB=web&f …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
助かりました!!
今から調べて再度調べてみますね、
 ありがとうございました!!

お礼日時:2006/09/28 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!