札幌に住んでいる者です。ヴァネッサブリューノのバッグが欲しいんですが、札幌には売ってないみたいなんです。どうやったら手に入るか教えていただけませんか?ネットで検索するといくつか取り扱っているところはあるのですが、売り切れだったり色がすごく限られてるんですよ~。通信販売で買えたらいいのになー。

A 回答 (2件)

こんにちわ。

東京在住のヴァネッサ大好き人間です。街で持ってる人を見て「カワイイなぁ」と思い、店に行ったのですが、なかなか色が限られてたりして、syasyaさんと同じ状態なのです(涙)
あたしも店に電話してみるのはいいと思いますよ♪
ちなみに今持ってるトートはパリの本店で買いました。2割引でした。
海外に行く機会があったらオススメです。
お互い頑張りましょう!
(私は深緑のスパンコールが欲しいのです・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この前通販でヴァネッサのかばん買いました!あたしも深緑のスパンコール欲しくて、アドレスなんとか発見して念願のヴァネッサGETです。Great king Ratっていうところです。ヴァネッサブリューノで検索するとでてきますよ!!

お礼日時:2002/06/12 19:04

住んでるトコ全然違うので、参考までに聞いてください。


私は名古屋のパルコ内のヴァネッサで今まで3つバック買ったことあります。
ヴァネッサはパルコとかそういうトコに店が入っているので、
一番近そうなトコに電話してみたらどうですか??
東京のヴィーナスフォート内にもあった気がします…。
売り切れしてても、毎シーズンごとに新しい色でバッグ出してると思うので、
頑張ってみてください…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヴァネッサ・パラディスに声が似ている人は?

ヴァネッサ・パラディスに声が似ているアーティスト
を教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
若干ヴァネッサ・パラディスよりロリ声ですが、
スウェディッシュ・ポップのCinnamonなんかどうでしょう?↓

Cinnamon「Courier」
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B000001E9S/qid=1112983943/sr=1-1/ref=sr_1_1/103-4636533-0481464?v=glance&s=music

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000001E9S/qid=1112984825/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/250-5434027-1385832

Q花柄マキシ×ダンガリーシャツにカゴバッグやチェーンバッグってどうですか

花柄マキシ×ダンガリーシャツにカゴバッグやチェーンバッグってどうですか(>_<)?

Aベストアンサー

可愛いと思います^^

ダンガリーの前を結んで、

キャップ被ったら

かっちりしすぎなくって

なおィィと思いますッ!!

Qヴァネッサ・パラディの3rdでボーナストラック

レニー・クラヴィッツがプロデュースした
ヴァネッサ・パラディの3rdアルバムのフランス盤だけに
収録されているボーナストラックを聴きたいです。

ユーチューブとかで見る事は出来ないですか?

Aベストアンサー

レニー・クラヴィッツがプロデュースしたGotta Have Itのことでしょうか?

http://www.amazon.fr/Vanessa-Paradis/dp/B000025T8G/ref=sr_1_2/171-2934962-5621856?ie=UTF8&s=music&qid=1189171835&sr=1-2
の11番目
自信がありません。

Qバッグビーズバッグを修理してくれる方、または修理工房を教えてください。

アメリカで買った、ビーズとスパンコールを多数使用したバッグの修理先をさがしています。ネットで見つけたバッグの修理工房に電話してみたのですが、皮製品の修理が主で、ビーズ、スパンコールのバッグの修理はやらないと言われ、困っています。
このバッグの持ち手とファスナー部分は蛇皮を使用していますが、バッグの表面は綿布にビーズとスパンコールを多数縫い付けてあり、バッグの表面のほぼ100%がビーズとスパンコールで覆われています。
どこに問い合わせれば良いかだけでもご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは

参考までにですが
http://alpha-fukuoka.com/repair.html

あまり無いようですね

Qヴァネッサ・パラディのPV

ヴァネッサ・パラディのランサンディという曲のPVが入っているDVDってあるんでしょうか?
LIVE!というDVDの特典映像に入っているとは聞いたのですが・・・

Aベストアンサー

【L'incendie】
Vanessa Paradis のジョニー・デップ監督のPV「 L'Incendie」ことですね。
この曲が入ったDVDは、発売されていないようですね。
CDは「Divinidylle」邦題「神々しき純愛 」というタイトルのがあります。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1657345&GOODS_SORT_CD=101

http://www.amazon.fr/s/ref=nb_ss_d?__mk_fr_FR=%C5M%C5Z%D5%D1&url=search-alias%3Ddvd&field-keywords=Divinidylle&Go.x=18&Go.y=16

「L'incendie」は英語圏では[The Fire]というタイトルのようです。

Q私は服がすごく好きです。 可愛い服を着て撮影してもらっているモデルさんとかみてるとすごく羨ましいです

私は服がすごく好きです。
可愛い服を着て撮影してもらっているモデルさんとかみてるとすごく羨ましいです。でも私は身長も低いですし、モデルのようなルックスでもありません。
洋服が好きで好きでたまらないです
アパレルで働こうと思っていますがいざ働こうとすると怖いというかなんというか...。服を勉強するにはアパレルで働いた方がいいですか?将来ネットショップを開きたいです、それにはどうしたらいいのかも全然わかりません。特に服の買い付け方法です。教えてくださる方お願いします。

Aベストアンサー

アパレルのネットショップで働いてみてはいかがでしょうか?
接客応対は電話越しになるのでルックスは無関係ですし、アパレルとネット両方の知識を得ることができます。

アパレルの仕入れならまず仕入れサイトを利用してはいかがでしょうか。
メーカーに買い付けにいくより敷居が低いですし、最近の問屋は幅広く顧客を取り込んでますよ。
開業準備中という事でしたら十分仕入れの資格はあります。
アパレル商材の仕入れならオススメは「イチオクネット」です。
商材量は豊富ですし少量で卸してくれる店が多いです。画像転載OKの店が多いのでモデル撮影の手間もいりません。
仕入れる→画像もらう→サイトに掲載する。でスタートできます!

参考URL(イチオクネット):http://www.ichioku.net/shop/default.aspx

Qヴァネッサ・ハジェンズ出演映画

High School Musicalのヴァネッサ・ハジェンズの出演している最近の映画って何がありますか?
日本未公開のものが多くて残念です。

Aベストアンサー

最近公開のものは、『ビーストリー(美女と野獣のリメイク?)』と『エンジェルウォーズ(Sucker Punch)』

Qヴァネッサブリューノのトートバックについて

ヴァネッサブリューノのトートバックを愛用していますが、どうしてもスパンコールがバラついたり、とれたりしてしまいます。
特に持ち手部分はふれることが多いせいでひどい状態です。
なるべくきれいなスパンコールの状態を保ちながら使うためにはどうしたらいいでしょうか?

Aベストアンサー

私も購入しましたが、普段使いするにはスパンコールが気になってしまいますよね…いろいろ考えたのですが、あまりいい対処法が見つからずに、今ではあまり使うことがなくなってしまいました。
友人は薄い透明のビニールのようなもので、持ち手のところにカバーを付けていましたが、スパンコールのキレイな感じが消えてしまうようでした。

Qヴァネッサ・ウイリアムスっていくつ?

 検索すれば,すぐ解ると思ったんですけど,以外に情報が無くて困ってます。
 ヴァネッサ。ウイリアムスっていくつでしょうか?。

Aベストアンサー

こんばんは。

1963年3月18日生まれなので、今現在は40歳ですね。

http://www.linkclub.or.jp/~hs0905/ha/VanessaWilliams.html

Qヴァネッサブリューノのトートのサイズ迷ってます・・・

ヴァネッサブリューノのレザートートを購入したいの
ですが、サイズMサイズかSサイズかで迷っています。

荷物は厚めの二つ折り財布、キーケース、小さめポーチ、
子供のオムツ、お尻ふき、ハンドタオルです。
これだけだとSサイズがいいと思うのですが(値段もMより安いですし)、でもちょこちょこ買い物をしたときに、買ったものをバッグに入れたりすることを考えるとMサイズの方がいいのかなあと思ったり・・・。

Mサイズだと肩がけはできるんでしょうか?
もしできないのでしたらSサイズの方にちょっとかたむきます。

Aベストアンサー

すみません、男性ですが回答よろしいでしょうか。

私の連れが大昔に買ったブリューノのキャンバス地、スパンコール付きの大流行したバッグ持ちです。一番小さいのを。
レザートートというとデザインがぱっと思い浮かばないのですが同じようなものですよね、たぶん。それならばSサイズがオススメ!
理由は女性は半端に大きいバッグを持つとセクシーに見えないから。私の姉(デザインよりもブランド重視)がエルメス・フールトゥのやや大きめのを持ってます。私には何が良いのかさっぱり………。「落ちてたから拾ってきた」くらいにしか思えません。やはりバッグはやや小さめか、もしくはかなり大きめのどちらかがセクシーだと思いますよ。
バッグは入れ物というよりはアクセサリーとして使いましょう。買い物で購入したものは別に持った方が良いと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報