アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

札幌に住んでいる者です。ヴァネッサブリューノのバッグが欲しいんですが、札幌には売ってないみたいなんです。どうやったら手に入るか教えていただけませんか?ネットで検索するといくつか取り扱っているところはあるのですが、売り切れだったり色がすごく限られてるんですよ~。通信販売で買えたらいいのになー。

A 回答 (2件)

こんにちわ。

東京在住のヴァネッサ大好き人間です。街で持ってる人を見て「カワイイなぁ」と思い、店に行ったのですが、なかなか色が限られてたりして、syasyaさんと同じ状態なのです(涙)
あたしも店に電話してみるのはいいと思いますよ♪
ちなみに今持ってるトートはパリの本店で買いました。2割引でした。
海外に行く機会があったらオススメです。
お互い頑張りましょう!
(私は深緑のスパンコールが欲しいのです・・)
    • 0
この回答へのお礼

この前通販でヴァネッサのかばん買いました!あたしも深緑のスパンコール欲しくて、アドレスなんとか発見して念願のヴァネッサGETです。Great king Ratっていうところです。ヴァネッサブリューノで検索するとでてきますよ!!

住んでるトコ全然違うので、参考までに聞いてください。

私は名古屋のパルコ内のヴァネッサで今まで3つバック買ったことあります。
ヴァネッサはパルコとかそういうトコに店が入っているので、
一番近そうなトコに電話してみたらどうですか??
東京のヴィーナスフォート内にもあった気がします…。
売り切れしてても、毎シーズンごとに新しい色でバッグ出してると思うので、
頑張ってみてください…。
    • 0