映画のエンドロール観る派?観ない派?

彼と付き合ってもうすぐで二年になります。

だいだい、行くところは私が考えているから
最近は彼にまかせちゃおーと思って私は考えていません。
(いっばい、いろんな所行ったらもうないのかも・・・)

二人ともあまり時間がなくデートって言ったら日曜のお昼二時くらいから
夜は遅くまでいるんだけど・・・。それくらいです。

何もしなくても、幸せなんだけど、どっか出掛けたいなぁと
思って。

二年くらい付き合ってる人は、みんなどんな所でデートしてますか??
どういう所がいいと思いますか??

お返事もらえたらうれしいです。

A 回答 (6件)

2人とも「歩くの平気」、「何もないところが好き」だっ


たので、よく行ったのは、「公園」。それも、いろんな
設備が整っていないところばっかり探して遊んでました。

雨なんかで、いよいよ行くところが無くなったら、最終
兵器は「本屋さん」。私も好きなんですが、彼女には
「猫にまたたび」でしたので。

あんまり普通じゃなくてごめんなさい。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

私と彼もよく本屋さんに行きますよ。
公園もいいですね。

普通じゃなくなんかありませんよ。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/03/31 23:44

私は付き合ってからもう3年くらいになりますが、よく外食をします。


安くておいしそうな店を探しては足を運び、
店を出てからあーだこーだ批評し合います。

それから、たまになんですけど、共通の友達を集めて、
飲み会とかバーベキューとかするのも好きです。

あと、動物好きなら大型ペットショップなんていかがでしょう?
見てるだけならお金がかからなくていいですよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

私たちもよく外食に行きます。
ハンバーグとお好み焼きが好きなので、その二つのお店は
だいだい行きました(笑)

違うところに行ってみたいと思います。

二人ともペットは好きなのでペットショップはお金がかからないから
いいですよねー。

お礼日時:2002/03/30 13:49

こんばんは、horoko5410さん。



付き合って2年位になるとデートもマンネリ化してしまいますよね?!
そこで私が今まで楽しかったデートを紹介します。

ズバリあてのない旅でした。
内容は夏だったけど「初めは露天風呂に行こう!!」と言っていたのに途中で
キレイな海があったけど、脱衣所やシャワーも海の家もないとこだったけど、
あまりキレイだから「泳いじゃおうか!!」ってことになって
丁度いい、茂みで着替え、海へ!
後で髪はベタベタでかろうじて車にあったウェットティッシュで体を拭きましたが
髪は塩で粉を吹いたけど、お互いの髪を見て「魚を釣ってその塩で塩焼きにする?」
なんて冗談いいながら車で目的地の温泉でさっぱりして帰りましたが、
温泉に途中、髪が乾ききってないのに喉が乾いたし、小腹も減ったからそのまま
近くのスーパーで買い物までして・・・(笑)

あと、知らない土地に行くバスに乗り、気の向くまま、足の向くまま歩き、
田舎のほうだったので無人の野菜やら果物を売っているとこで買い物をし、
細々とやっている食堂で食事をしたり、地元の人に「この辺で景色のいいとこは
ありますか?」と尋ね、行ってみたりして帰りは電車で帰りました。
帰りの電車で♪運転手さんそのバスに僕も一緒に乗せてくれ 行き先ならどこでもいい♪
状態だったね。と話しながら帰りました。
結構、楽しかったです。

あと、ただのドライブだったけど、海に行って、私がふざけて柔道の心得はないのに
彼に足払いをしたらものの見事に転んで海にドボン!!帰りは彼はジーンズを脱ぎ、
パンツも脱いで車に積んでたバスタオルをかけて運転し、
私はまたふざけて高速道路の料金所でバスタオルを取ろうとしたり・・・。(爆)

日常では考えられない事をすると結構楽しいですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

楽しかったデートを紹介してもらってありがとうございます。

読んでるとすごく楽しそうに感じました。
うらやましいですねぇー(笑)

もし、私が彼に足払いして海にドボンなんてさしちゃったら
怒られるかも・・・(恐)なんてね(笑)

ラブラブですね。
私もそういうデートしたいなって思いました。

おかげさまで元気が出ました。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/30 13:44

私も2年とちょっとくらい付き合ってる彼氏がいます。


やっぱりいろいろ行ってしまうとワンパターンに
なってきてしまいますよね。私もNo.1の方みたいに映画が
好きなのでよく行きます。あと、おいしくておしゃれなカフェを発掘して食べ歩いたりっていうのも楽しいですよ。結構穴場を探して雰囲気とか楽しんだり。あと、海外旅行もいったりしてます。タイとか上海とか、アジアばっかですけど、若いうちはアジアでサバイバルにいってみよー!
って感じで楽しいです。あと温泉も行ったりします。海外まではいかなくても、近場の温泉でも1万いかずに行けたりするので。考えればいろいろありますよー。じゃらんっていう雑誌とか見てると出かけたくなりますよ!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

そうなんです・・・
いろいろ行ってるとワンパターンになっちゃって
違うところに行きたいなと思ってしまうんです。

映画やカフェ、温泉もいいですよね。

海外旅行はまだ海外行ったことないから、ちょっと不安です。
(まだ21、22才なので・・・)

じゃらんっていう雑誌はどこにでも売ってますか??
見てみたいと思います。

お礼日時:2002/03/30 13:37

何もしなくても幸せなら、何もしないのに慣れておくのも良いかも。

。。??(^^;;)

だって、2年で そんなこと言っていたら、10年くらい経ったら、どうしますか?(笑)

私は今の彼と付き合って10年です。付き合い始めた当初から、行くところなど特に決めてはいませんでした。まさに、『何もしなくても幸せ』状態ですね♪

4年くらい経つと、"傍にいるのが普通"になってきます。空気みたいなもんです。私は自分のしたいことをして、彼も自分のしたいことをして。。。それが食い違ってた時、話し合う(もしくはジャンケン(爆))!! …これで良し。^^;;?? ぉぃぉぃ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

そうですね・・・(笑)
何もしないのに慣れておくのもいいですよね。

どうして彼はどこに行こうとか言ってくれないのかなって
思ってたけど、よく考えたら何もしなくても幸せだと思ってるのかも
しれませんよね。

お礼日時:2002/03/30 13:32

私は映画が好きなんでよく映画に行くのですが、友達とそういう話題になると、映画観ている間話ができないので嫌だという意見もありました・・・。

美術館とかも好きです。

最近のブームはローラーブレードです。公園とかに行って滑ってます。

うちの近くにはいろんな公園があるので、お弁当作ってもってでかけてます。あまりお金もかからないのでいいです。

あとカフェも新しい所がどんどんできるので、探索しにもでかけます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

映画とかいいですよね。
私も好きなので誘ってみたいと思います。

カフェや公園も色々見つけて行きたいです。

お礼日時:2002/03/30 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!