アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンゴル800!!!!

何かみんないいよ~よか言ってるんですが聞いた事ありません!!!!

そもそもモンパチって洋楽?邦楽????

それすらわかりません~。

おすすめの曲と視聴できるサイトとか知ってる人!!!!!!教えてください!!

m(_ _"m)ペコリ

A 回答 (3件)

モンゴル800は邦楽、沖縄出身のバンドです。



「あなたに」が、CMで使われましたね。

詳しくは参照URLをみてちょ。

参考URL:http://e.goo.ne.jp/music/content/ARTLISD1007982/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ア~!!!ありが10です!!!

さっそく視聴しました!!よいですね~!!!

お礼日時:2002/03/31 12:55

モンゴル800は3人組のユニットです!!インタビューや宣伝などは一切せずに1stアルバムをヒットし続けています・・・。

1人は九州の大学に進学した為にライブなどは長期休暇などにしかやらないと聞いた事があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おう!?3人組!?細かい情報ありが10です!!!

お礼日時:2002/03/31 12:56

邦楽でもうかなりいいですよ!!!


あたしのオススメ曲は、
「愛する花」、「矛盾の上に咲く花」、「琉球愛歌」、「小さな恋のうた」、「月灯りの下で」が特に好きですね!!
アルバム「MESSAGE」が特にいっぱい好きな曲がいっぱいなので、
聴いてみるならこっちのアルバムがオススメです☆
ホントにこのMESSAGEはロングヒット**
↓モンパチのHPです**

参考URL:http://www.highwave.co.jp/mongol8/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほむぺありが10です!!!

昨日、某レンタルショップ「ツタヤ」にいって借りようとしたところ、

「もんぱちのCDは貸し出されていません」と言われました!!

買わなきゃいけないんでしょうか???

そんな金はありません・・・。

教えて下さい!!

お礼日時:2002/03/31 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!