電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性にお聞きします。私の友人が 彼氏と別れて2ヶ月後に、わざと他の男性と間違えたふりをして、元彼にメールを送ったそうです。

その内容は「じゃ今夜7時に◯◯で。早漏野郎と別れてハッピー!いっぱいエッチしようね!」と。
友人は、元彼に復讐の意味も込めて こんなメールを送信したと言います。あなたが元彼だったら、どんな反応をしますか?
相手から 何か反応はあると思いますか?男性は、早漏と言われたら屈辱的で立ち直れないものでしょうか?ご意見を聞かせて下さい。

A 回答 (12件中11~12件)

その女性が送ったメールの文面が、


>「じゃ今夜7時に◯◯で。早漏野郎と別れてハッピー!いっぱいエッチしようね!」
というものそのままだったとしたら、そんな女性と別れてよかった・・・。と思いますね。
仮にそれが間違いやわざとではじゃなく、普通に送られてきたものだったとしても、「なんて女性だ・・・」と思います。

元カレ、今カレのどちらにせよ、送った女性自身のイメージが悪くなるだけのような気がしますが・・・。

この回答への補足

実はダブル不倫のカップルだったんですよ。友人からフッて別れて、私もホッとしてたんですが…。

補足日時:2006/09/28 13:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/28 13:12

 男性ではありませんが、かわいそうなお友達ですね。



 飲みに行ったりして気を紛らわしてあげましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲み会 開催ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/28 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!