電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性にお聞きします。私の友人が 彼氏と別れて2ヶ月後に、わざと他の男性と間違えたふりをして、元彼にメールを送ったそうです。

その内容は「じゃ今夜7時に◯◯で。早漏野郎と別れてハッピー!いっぱいエッチしようね!」と。
友人は、元彼に復讐の意味も込めて こんなメールを送信したと言います。あなたが元彼だったら、どんな反応をしますか?
相手から 何か反応はあると思いますか?男性は、早漏と言われたら屈辱的で立ち直れないものでしょうか?ご意見を聞かせて下さい。

A 回答 (12件中1~10件)

女性ですが、お友達は株を下げただけだと思いますよ…。

女も下がりましたね…。
想像するに、

女友達:
・未練たらたらなんだな
・下品な子だな
・往生際の悪い子だな
・あたしもケンカしたら陰で何かやられるのかな
・大人気ないな

元彼氏:
・なんだこのアバズレは。
・別れて正解
・キモい、ムカつく、馬鹿丸出し
・てーか新しい男に過去の男チラつかせんのかよ、デリカシーの無い奴
・てか明らかにわざとだろこれ。
・男出来てねぇんだな、寂しい女。

さらに、元カレが逆上したor完全に愛がなく冷め切っていて、元カレにも配慮が足らない場合(そんなことやる彼女と付き合っちゃえた男なら有り得ると思う)↓

元カレの友達:
・うわぁナニこの女
・ぜってーこんな女と寝ねぇ。etc.


以上、大予想!!(こら)
そういった行為は、本人の品位を下げるだけです。
どうにもこうにも元カレに腹が立って腸煮えくり返って何かしてやりたい!!って気分になったとしても、実行したそのメールをお友達に見せびらかすべきじゃないですよね。いくら仲が良くて信頼してる親友だったとしても、そんなの見せられたら、いい気持ちはしませんよね(^^;
軽はずみな行動は控えるように、それとなくお友達に伝えてあげてくださいね。

この回答への補足

友人のメールは実際見てませんが、内容だけ教えてくれました。

補足日時:2006/09/28 13:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい分析を、ありがとうございます。ダブル不倫だし、どっちもどっち。
終わるべくして終わったって感じですよね。

お礼日時:2006/09/28 13:31

相手に対してうらみに思うということは


振られたのは彼女の方か、少なくとも未練があるからですよね。

自分はこういうメールを元カノから受け取った場合、
「こういうことを裏で言うような人ならやっぱり別れて良かった」
と思うと思います。

早漏とかエッチが下手とか人が気にすることをあえて言ったり
腹が立ったからといって何してもいいわけじゃないでしょう。
そういうことで人を馬鹿にするなんて最低です。

自分だったら何も反応しないですし、よけい気持ちが離れると思います。

ただ傷ついた、腹が立ったということだけではなく
この友達には失恋から学んでほしいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性にも、いろんな感じ方、パターンがあるのですね。切れやすい相手と聞いていたので、逆切れして、同じ様に侮辱的なメールが返って来るかと想像してました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/28 13:45

その復讐というのは、自分への復讐ですか?



自虐メール以外の何物でもないですよね。

特に反応はしませんが、
「ああ、アイツはオレのことが忘れられなくて引きずってるんだなー」
と思います。

そして、精神的に満たされていない彼女の日常を想像して、
かわいそうな気持ちになるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自虐的な彼女なんですよねぇ…。かわいそうに思う男性もいるって事ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/28 13:42

チョット失敗しましたね



「早漏気味でチョットって思ってた」位の内容を同性の友人宛てっぽく送られてたら効果はあったと思われますが、新しい彼氏宛てのように間違いメールを送ってもそれ程効果が出ないように思います。
もしくは直接元彼相手に「もう少し、H上手くなれよな!」位の方が良かったように思います。

私は経験無いですが、友人が「直接言われて軽くEDになった」と言ってました。(友人はそれまでHが上手いと思ってたそうです)
回りくどい事しても思うほど効果は得られない場合が多いです。

シンプル・イズ・ベストです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/28 13:40

♀ですがすみません。



文面で、わざとだってバレバレです(笑)。
こんなんで復讐ができるなら、その相手は余程のバカですよ。

私が元カレなら「放置」確定ですね!
もし、本当に間違えただけと考えてあげたとしても、「(さらに)堕ちたな・・・」としか思いません。あえて返信するなら一言「よかったね」

全然、復讐になってません。お友達に、そんなアホなことはよして前向きに生きるよう、助言してあげて下さい・・・^^:

この回答への補足

さっき、元彼から「喧嘩売ってんの?」と返信が来たそうです。
放置しないタイプだったみたい。

補足日時:2006/09/28 13:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その様に、彼女に伝えます。

お礼日時:2006/09/28 13:38

男性ですが、自分なら無視するだけですね。


反応なんてする気も起こらないと思います。

新しい彼も気の毒~とも思うかも・・

自分は間違いメールを送ったことがないし、そういうエッチ関係が文面にあるときは余計に気をつけて送信するし、そういうメールが来るとわざととしか思わないでしょうね。
ですから、未練たらたらで可哀想だなぁ と
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/28 13:34

男性ではありませんが・・・



何もわざわざ、その友達も自分のレベル下げる様な
メールしなくても
と思います。屈辱的と思うよりも、相手をかわいそうな人って思います。
私がそんなメールもらったら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なる程。そうですよね~。ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/28 13:24

普通の神経の持ち主なら、馬鹿な女と別れられて良かったと思うでしょう。


ちょっとおバカな男性なら、同じような下品な表現で軽く仕返しをするかも。
どっちにして効果的な復讐だとは思えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/28 13:22

そうですねえ。



”早漏”の部分は彼を侮辱した発言であればなんでもいいわけですよね。

早漏気味だったから早漏 髪が薄かったらハゲ
短小だったら短小…等々。。。

うーん、自分に置き換えると、唖然とし、はははと笑うだけですかね。笑

真面目に答えると、年令、交際期間、別れの原因で微妙に変わるでしょう。
復讐とあるので、彼から一方的に振ったとした場合、
別に何とも思わないと思いますね。

この回答への補足

早漏は、本人も気にしていたらしいので、それが一番効果的な侮辱発言だと友人は思ったそうです。

補足日時:2006/09/28 13:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女の方からフる形です。ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/28 13:20

いちいち相手にしないで、訓練して早漏を直す方が前向きでは?



回答者は遅漏なので別の意味で苦労してますが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

訓練で早漏、直るんですか?本当に早かったそうで、早漏防止用ゴムを最後の日に使えなくて 残念だと言ってました(笑)
一度、早漏!と言いたかったらしいです。 ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/28 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!