dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先週ロト6を始めて買いました。
今日、抽選なのですがネット等の抽選結果は何時に発表でしょうか?また窓口でしらべてもらう場合は今日の抽選結果の分は何時に受け付けているのでしょうか?よろしくおながいします

A 回答 (7件)

ロト6の各等当選確率は以下のとおりです。



1~43までの43個の数字から6個取る組合せはcombin(43,1)=6,096,454

例えば、当選番号が本数字が1,3,5,7,9,11、ボーナス数字が43とすると

1等の確率・・・1,3,5,7,9,11の1個のみなので、1/6,096,454
2等の確率・・・1,3,5,7,9,43など6個なので、6/6096,454
3等の確率・・・1,2,3,5,7,9などcombin(6,5)*combin(36,1)=216で216個なので、216/6,096,454
4等の確率・・・1,2,3,4,5,7などcombin(6,4)*combin(37,2)=9990、9,990個なので、9,990/6,096,454
5等の確率・・・1,2,3,4,5,6などcombin(6,3)*combin(37,3)=155,400、155,400個なので、155,400/6,096,454
    • good
    • 0

抽選会については下記サイトにて、日時場所など確認してください。



参考URL:http://www.takarakuji-dream.jp/takarakuji/info/a …
    • good
    • 0

NO.2です。


確立ですが、私は、ずっと同じ番号を一口毎回買い続けています。
大体、年に3~5回程度1000円があたります・・・↓
それ以上は、ありません(泣)
案外、クイックピック(コンピュータが買ってに決めます)が当たるときがあります。
勝負は、まさに時の運ですかね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどーありがとうございました。
同じ番号を買い続けるのも手かもしれませんね。
クイックビックきになっていました。

お礼日時:2006/09/30 18:14

実際に1度抽選会を見に行ったことがありますが、ロト6の抽選の日は、6時45分からロト6の抽選を行います。

弁護士等の立会いのもと行われ、抽選結果が出ると係りの人がデータを入力し、数秒で各等の当選金額、当選口、キャリーオーバーの金額などがテレビ画面に表示されます。ロト6の抽選が終わるのは7時くらいです。その後、NUMBERS3,4の抽選が行われ、終わるのが7時10分ころだったと思います。

抽選会場には2,30人くらいのギャラリーがいましたが、中にはパソコンにデータを入力している人もいましたが、もしかすると独自のロト6サイトなどを運営している人かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
抽選会・・・。行ってみたいのですが、
どうすればよいのでしょうか?
大変興味あります。

お礼日時:2006/09/30 18:16

下のサイトに出るのは、午後7時30分から8時くらいまでの間に出るようです。

月の最初の回は、翌日になるようです。

参考URL:http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/index.html

この回答への補足

ありがとうございます。
時間に多少誤差があるようですが、
19時半からだと確実ということでしょうか?
初めてなもので楽しみなので(^^)
ちょっと早く知りたいのです。

補足日時:2006/09/28 17:43
    • good
    • 0

私もロト6を3年前からずっと買い続けています。


窓口は、翌日です。
抽選結果は↓
http://sougaku.com/loto6/
で7:00PMくらいから発表しています。

この回答への補足

ありがとうございます。売り場で聞いたのですが、18時45分くらいから結果が分かるといわれたのですが店舗によって違うのでしょうか?
あと、ロト6当たる確率はいままででどんな感じでしょうか?差し支えなければ教えてください

補足日時:2006/09/28 17:41
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!