dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ところで今夜抽選のロト6はどんな数字を予想しますか?

A 回答 (5件)

なぜ女性のスカートから見える太腿見たらムラムラ〜っと来るのはたぶん異常性癖ですね、性犯罪を起こして実刑になり、何年も宝くじやスポーツくじを買う権利を失わないようにして下さいね。

「ところで今夜抽選のロト6はどんな数字を予」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯罪者になる事はあり得ないと思う、てか、あり得ない。理性が勝っているから。それに男だったら誰だって多かれ少なかれそう思っている人は多いです思います……。

お礼日時:2023/04/28 13:44

数字を予想するのではなく、自分で決めた数字を引き込むのです。


もしくは、AI使って、ロト6の過去データの数値を読み込ませて
当たりやすい数値を導き出してもらうとかね。
    • good
    • 0

01,02,04,08,16,32


02,03,05,09,17,33

 生活保護を受けながらのギャンブルは止めませう。
「ところで今夜抽選のロト6はどんな数字を予」の回答画像3
    • good
    • 0

異色の経歴を持つ、30代後半の未婚子なし女子です、本数字が、3、11、17、22、32、39、 でボーナス数字 27 です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。なぜ女性のスカートから見える太腿見たらムラムラ〜っと来るのか……不思議です。世界の七不思議。

お礼日時:2023/04/27 16:42

詳しくはないですが出目てきには「今まで出たことのない組み合わせ」がセオリーかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!