電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日から東京の彼が二泊の予定でやってきます。

いつも名古屋のデパートや西三河近郊の複合娯楽施設くらいしか行っていませんでした。

それらの施設ももう行き飽きた感もありますので、西三河地区でオススメの場所があれば教えていただきたく思います。

A 回答 (3件)

豊田市 足助・香嵐渓(紅葉で有名、ただちょっと早いですね)付近の古い街並みとかどうでしょう。


http://www.mirai.ne.jp/~asuke/

あとは、同じく豊田市の鞍が池公園とか
http://www.walkerplus.com/gw/tokai/detail/2010.h …

あとはまだリニモ乗ってなければ、モリコロパーク+トヨタ博物館とか

ご参考にどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

足助の町並みはいいかもしれませんね。
紅葉の時期ならもっといいかも!!ですが、あの渋滞は勘弁してほしいものですね。


ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/04 00:01

豊田スタジアム「サッカー場」、試合は無いと思いますがレストランは営業しています。


 岡崎公園と園内の「岡崎城」
安城デンパーク 
 http://www.katch.ne.jp/~denpark/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

岡崎城って手がありましたね!!
ウチからなら5分でした!!

もっと早く行けばよかった!!!

お礼日時:2006/10/04 00:04

参考に



参考URL:http://asai.vis.ne.jp/mikawa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

参考になりました。

お礼日時:2006/10/04 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!