アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小坂明子さんの「あなた」を配信している(ダウンロードできる)URLを教えて下さい。

A 回答 (4件)

これって有料配信のことでしょうか?



無料ってことは、ないですよね。
mp3をお探しでしたら法に触れますよ。

この回答への補足

勿論、有料で購入するつもりですが・・・・(試聴出来ればベターですが)

補足日時:2002/03/30 23:54
    • good
    • 0

有料のサイトなら・・・


検索したらありました。

参考URL:http://www.midipal.co.jp/
    • good
    • 0

過去に同じ質問がありました



http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=52186

が、回答はありませんでしたよ。
森山良子さんが歌っている「あなた」ならば、ここ

http://sound.music.co.jp/soundware/default.asp

で売っています。(MP3 \200 試聴もできます)
おそらく小坂明子さん本人が歌っているものは無いと思います。
小坂明子さんのホームページ

http://a-kosaka.com/

で、以前「あなた」をダウンロードできるところは無いと
書いてあったような気がしました。
    • good
    • 0

#2の者です。

すいません。
紹介したサイトは歌は入ってません。
MIDIファイルのDLでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!