アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問のタイトル通りです。
できればCDで探しています。
NOWとかに入っていないんでしょうか?

最近トミーフェブラリーがカバーしていたんですけど、自力でさがせませんでした。
誰か教えてください!!

A 回答 (6件)

回答します。



BOYS TOWN GANG/ボーイズ タウン ギャング
「Can't Take My Eyes Off You.」(邦題「君の瞳に恋してる」)
椎名林檎、Tommy february6、ローリン・ヒル他がカヴァ-しています。

Tommy february6の影響で現在リミックス盤が発売中ですよ。

ボーイズ タウン ギャング
君の瞳に恋してる (17分29秒)
セルCD/マキシ・シングル
販売元/ビクターエンタテインメント
発売日/ 2002年 1月 23日
価格1,200円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくCD買いました。
まさしくこれです!!

本当にありがとうございました(^^)

お礼日時:2002/04/19 08:07

みなさんがおっしゃっているように昔アメリカのダンスミュージックですね。

大好きな曲です!フランキー・ヴァリの曲は1967年ですが、ボーイズ・タウン・ギャングが歌ったカヴァー曲の方は1982年のヒット曲のようです。

ダンスミュージック系のオムニバスアルバムには入ってるものも多いですが
一番手に入りやすそうなものだと、ビクターエンターテインメントから出ている「DISCO QUEEN」というアルバムに入っています!HMVとかに行くと売ってると思うので良かったら探してみてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
けど、私の住んでいる町にはHMVがないのです。。。
他のCDショップ探してみま~す♪

お礼日時:2002/04/19 08:10

椎名林檎もCDのカップリングで歌ってた気がします 確か 罪と罰 だったと思います 他にもたくさんの人がカバーしてるので

yahooミュージックとかで 君の瞳に恋してる で探してみては 意外な人がやってるかも...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に色々な人から情報をいただいてみてわかりました。
色々な人に愛されつづけた曲なんだ~ってね

お礼日時:2002/04/19 08:12

原曲はFrankie Valliで,正式なタイトルは「Can't take my eyes off you」で,1967年の曲です。

    • good
    • 1

原曲はフランキー・ヴァリという人がが歌ったそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々な人がカバーするなんて日本だけでなく海外にも人気があったんですね。
それにしてもそんなに昔の曲だったなんて。。。
知りませんでした。

お礼日時:2002/04/19 08:09

15年前くらいに流行ったボーイズ・タウン・ギャングの「君の瞳に恋してる」という曲です。


でもそれもリバイバルで、原曲はわかりません。
もっとスローな曲のようですが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!