プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性ボーカルの洋楽です

見ずに聞いていただけなので詳しく分かりません。女性レスラーの合宿(普段の生活?)とか、インタビューとかを紹介しているコーナーのBGMです。時間帯でいうと、22時30分ぐらいだったと思います。

聞いた事ある感じなので結構古い名曲だと思います。女性ボーカルのバラードで、間奏はピアノっぽかったです。

洋楽にもレスリングにも詳しくないのでこれしか情報がありません。分かる方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

全部を観たわけではないですが,僕が聞いたBGMは


Vanessa Carlton / a thousand miles
です。↓で視聴できるので確認してみてください。 

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/va …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズバリこの曲でした。

ぜひ購入したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/05 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!