アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10/8~9に鳥取・島根・山口(山陰)を車で旅します。鳥取・島根あたり(出雲そば除く)で美味しい昼食を取れるところ、益田あたりで美味しい夕食を取れるところを探していますが、「ここは美味しいっ!」という所がありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

鳥取を出てから小一時間ですが、東伯町のこちらのお店は10時過ぎとかに出て、ランチによく寄っていました。


地元で有名です。お重に入ったランチが満足度高め。
あと、水出しのダッチ・コーヒーがお勧め。

喫茶こがね
http://www011.upp.so-net.ne.jp/kissa-kogane/

10年近く前の記憶ですが…。

後は9号線ひたすら走った記憶しかないです…。
ズワイガニはまだ早いし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山陰は海の幸だけかと思ったら・・・「東伯牛」があるんですねぇ~~~♪水出しのダッチ・コーヒーも好きなのでちょっと興味が沸いてきました(≧∇≦)
ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/03 08:26

島根県邑智郡美郷町上川戸のお店を心よりおススメします。

お店の佇まい、おもてなし、料理の味どれを取っても最高です。東京に住んでいるので、年に一度の帰省の時にしか伺えないのがとても残念です。ああ、今夜にでも行きた~い。URLをご覧下さいね。

参考URL:http://fish.miracle.ne.jp/yururimk/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/06 19:40

質問者が女性なら、米子にキッシュの専門店がありますがいかがでしょう。

小さなかわいい店で、なかなかいいです。
http://ameblo.jp/hanagocochi/day-20050726.html
http://www.tsk-tv.com/yahho/toku2004/toku294.html

益田は人口規模の割には酒場が多いところですが、宿泊されるなら、ホテルの人に直接聞くといいと思います。ホームページにものらない穴場がいくつかありますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ホテルの方に聞いてみても良いかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/03 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!