電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鳥取と北海道の遠距離恋愛をしてるのですが彼が辛い事や、1人にさせて欲しいって言う時になにかしてあげたいんですけど彼のために何をしてあげたらいいんでしょうか。
近くなら会いに行けるのですがそうもいかないし何もしてあげれない事が悔しいです

A 回答 (4件)

私にできることがあれば言ってね。

でいいのでは?
1人にさせて欲しいときは一人にさせてあげて下さい。
    • good
    • 0

そっと為ておいて


あげましょう、
余計なお節介は新たな
問題に発展為ます。


地元の女に取られたら
其れはそれで
新しいパートナーを
探しましょう。

愛は永遠では有りません。
貴女もね。
    • good
    • 0

文通を含めた連絡を頻繁にしようね。


もたもたしてほかの誰かに盗られんようにね。
いっそ会いに行くとかね。
    • good
    • 0

彼をただ信じてあげる事だと思います。


思いは通じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!