プロが教えるわが家の防犯対策術!

似たような過去の質問もあったのですが、少し違ったので質問しました。今日靴を買ってふと思ったのですが店員さんが靴の試着のとき紐を上から通してたのです。そうすると結び目が内側にきますよね?しかし私はいつも下から結んで結び目が外に出るように履いてました。みなさんはどうしてますか?見た目は上から通した方が綺麗に見えるんですが、結びなおす手間を考えたら結び目は外にあったほうがいいと思うんですが。

A 回答 (2件)

どーも。

自分は色々やってます。確かに上から結んだほうが綺麗に見えますよね。その場合、結ぶのが手間どっても、そんなに頻繁に履いたり脱いだりしないだろうし、履いてる時間のほうが長いですよね?だから見た目が綺麗なほうを選んでます。それにちょっと工夫すれば最後は上で普通に結べますよ。
    • 0
この回答へのお礼

質問したことをうっかり忘れていました。回答ありがとうございました。自分なりの結び方を確立しました!

上からでも下からでも良いのでは・・・

ファッション的に見栄えがよければ
ちなみに私は昔の人間なので下からです。
    • 0
この回答へのお礼

スイマセン、質問しっぱなしでした。回答ありがとうございました。