アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫がここの服が好きでよく買っているのですが、ここと似た感じのデザイン、価格、品質で、他によいブランドが無いか探しています。

ビームスやアローズなどの有名どころは知っているので、それ以外でおすすめあれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

ミッシェルクランでも色々とラインがありますがよく買っているのはおそらくMKオムですかね・・・


他にはオフオン・プリュス・アーベーベーとあります。
上記4ラインは価格帯もコンセプトも違うので見てみるのもいいと思います。
あとは今秋デビューした最上級ラインのミッシェルクランオムがあります。
4ラインよりも価格帯が高いですが大人っぽいデザインが多いです
デザイン的に近いのはMKオムでしょうか・・・
使用している素材が良質でデザインはエレガントな物から個性的なものまであります。

マイル系が出ているのでそれ以外だと・・・
シェラック・5351・L7 REAL HIPもMKと相性はいいと思います。
雑誌でもおなじみのブランドで価格帯はMKの倍近くしますが質・デザイン共に良いです
3ブランドは下記のオンラインショップでも扱っているので参考になると思います。
http://www.offside-web.com/

他にお勧めだと
リチウムオム・パラノイド・アタッチメント・ロアー・wjk
大人向けのブランドです

ちなみにマルイ系とはマルイに入っているブランドでマルイオリジナルのブランドではないですね
路面店を持たずに(一部路面店のあるブランドもありますが)マルイに多く入っているブランドです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうだったのですね~マルイ系というカテゴリーがある事知らなくて、質問した後でネットで知りました。
「脱オタファッション」なのですか~www
可もなく不可もないと揶揄されている感ですが、別にいいんですそれで。

オフオン他は、同じイトキンの別ブランドですよね。私もよく買ってました。男物もあるのですね。
ミッシェルクランオムのハイクラスのラインが出来たとは知りませんでした!良さそうですね。

ご紹介のアドレスに行って見ましたが、う~ん、やっぱりちょっと高いし、ちょっと違ったかな…教えてもらっといて文句言って申し訳ないですが。

とにかく服命!じゃないしお金も掛けられないけど、ユニクロ着ててユニクロバレは恥ずかしい…という程度の質問だったのです。ターゲットが狭すぎで難しいですよね。

お礼日時:2006/10/09 22:35

MK HOMMEは好きで自分でも時々買ってます。

似た感じというのかは趣味の問題でもあるので分かりませんが、他にはアトリエサブメン(ASM)とか、シュリセル、PPFMなんかは手を出してますね。いずれもいわゆる丸井系(丸井に店を出しているブランド)です。
散歩がてら(?)に眺めてみると良いかもしれませんね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おぉー、ありがとうございます。
シュリセルだけ聞いたことありませんでした。どんなのか見てみたいです。

ってか、今回いろいろなブランド名教えてもらって、検索掛けてHP見てみても、意外と服の詳細が載ってなかったり、写真も少なかったり、不親切なのが多かった印象です。。。「店行って現物見ろ」ってことでしょうかね。

お礼日時:2006/10/09 22:13

ミッシェルクランと同系統なのはマルイブランドですね。

そして同じ価格帯だとなるとタケオキクチやボイコット、メルローズ、ニコル、ボナジョルナータ(コムサ)というところですが、ご主人のお歳がもう30を越えていたりするのであれば、価格的にワンランク上のブランドをお召しになるのが良いと思います。
具体的には、バーバリー・ポールスミス・コムサデモード・APC・アニエスベーオム・アンタイトルメンなどです。ミッシェルクランはかなり若者向け(主観では22歳ぐらいまで。)なので、少し落ち着いた服もすすめてみては如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

主人はもう30超えてるんですが、いかんせん先立つものがなくて服関係にはあまり家計を回せないのですが、なんとかちょっとでもお洒落させてあげたくて、こういう質問した次第です。

マルイブランドというのは、あのマルイのオリジナルってことですか?関西にはまだ2店舗目がオープンしたばっかりでマルイには詳しくなかったのですが、一度見てみたいと思います。

お礼日時:2006/10/05 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!