景色の良い所とか、夜景が綺麗な所ありますか?埼玉県内でもいいです。よろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

毛呂山町の、顔振峠の頂上からの夜景はお勧めですよ!


地図を付けておきますね!参考までにどうぞ。

参考URL:http://map.yahoo.co.jp/pl?la=0&sc=5&nl=35.57.48. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

myuさんありがとう!

地図までつけてくれてとても良い人です!
顔振峠の頂上の夜景見に行ってみます!

お礼日時:2002/04/02 00:44

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q埼玉県内で中古自転車を買える所を探しています。

なにか情報がありましたらお待ちしています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

よく利用するリサイクルショップです。
埼玉県内にいくつか店舗があります。
自転車も豊富に置いてありますよ。

参考URL:http://www.treasure-f.com/

Q綺麗な景色が見れる場所(国内)

タイトルの通りです。
今、色々なことにとても疲れていて
綺麗な景色が見たいと思うようになりました。
よろしければ皆さんのお勧めの景色を教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

摩耶山
http://yakei-mn.com/yakei/nagasaki/inasayama

稲佐山
http://yakei-mn.com/yakei/hyogo/mayasan

阿蘇
http://www.aso.ne.jp/~aso/

北アルプス
http://www.kita-alps.net/

立山黒部アルペン
http://www.alpen-route.com/

参考URL:http://yakei-mn.com/,http://www.alpen-route.com/

Q関東(千葉・埼玉・東京・)で夜景がきれいな穴場スポットはありませんか??

こんにちは。
私は、いろんなとこに車で出かけるのが好きです。
地元の方に有名な夜景スポットはないでしょうか?
ぜひ教えてください!!

Aベストアンサー

 こんにちは。

 大田区でしたら国道15号線の多摩川の橋近辺の土手から川崎方向を見るときれいです。

 港区でしたら汐留の高層ビルカレッタ汐留から見下ろす夜景がきれいで眼下にレインボーブリッヂが見れるレストランやナイトパプはデートコースとして最適です。

 千代田区では日比谷公園の一角にある日比谷花壇近辺も夜景がきれいですね。

 あと、横浜まで行かれたのでしたら意外な穴場を教えましょう。

 川崎の浮島です。東京湾横断道路の入り口のある人口島です。
 この辺りは京浜工業地帯ですが、夜にはコンビナートや工業施設の保安用の照明が離れて見るときれいなツリーのような感じに見えてちょっと幻想的です。
 夜、ゆっくりと車を走らせながらの夜景も良いと思います。

Q埼玉県内で

埼玉県内で、子供を動物と触れ合わせるのにお勧めの場所を教えて頂きたいのですが。
規模は小さくても構いません。
ただ、オムツのとれていない子を二人(しっかり歩けます)連れていくので、その辺のところを考慮していただけると助かります。移動は車です。
(東松山・こども動物自然公園と宮代町・東武動物公園は除外してお願いいたします)

Aベストアンサー

こんにちは。
加須市の「むさしの村」は小さい子供を連れて行くのにいいですよ。
動物は少ししかいませんが、うさぎと遊べる所があります。
結構広い所にうさぎがたくさん放し飼いになっていて、そこに入って餌をあげたり、抱っこしたりできます。
ヤギや馬もいました。
動物の種類が少ないですが、うちの2歳の子供はうさぎとたっぷり遊べてとても嬉しそうにしていました。

「むさしの村」の中には、ちょっとした遊園地もあり、日曜日にはキャラクターショーもやっています。
(11月は11,18,23日がアンパンマンショー、25日も~っと!おジャ魔女どれみ)
広い芝生があるのでお弁当を持っていってもいいですよ。

入園料は大人1100円子供(3歳以上)600円、駐車場代500円です。
乗り物に乗る場合は園内にチケットが売っています。(一回300円ぐらいだったと思います。)

園内中央の建物の中にレストラン、休憩所、大浴場、赤ちゃんコーナーがあります。オムツ替え用のベットもありました。

ちなみに、県内だと新聞屋さんが「入園ご招待券」を持っているかもしれないので聞いてみるといいですよ。

参考URL:http://www.musashinomura.co.jp

こんにちは。
加須市の「むさしの村」は小さい子供を連れて行くのにいいですよ。
動物は少ししかいませんが、うさぎと遊べる所があります。
結構広い所にうさぎがたくさん放し飼いになっていて、そこに入って餌をあげたり、抱っこしたりできます。
ヤギや馬もいました。
動物の種類が少ないですが、うちの2歳の子供はうさぎとたっぷり遊べてとても嬉しそうにしていました。

「むさしの村」の中には、ちょっとした遊園地もあり、日曜日にはキャラクターショーもやっています。
(11月は11,18,23日がア...続きを読む

Q埼玉県内で大きな本屋

を探しています。
とにかく種類が多いところ知りませんか?
できれば大宮近辺がいいです。
よろしくおねがいします!

Aベストアンサー

大宮駅東口側付近のロフトの最上階のジュンク堂は大きいです。書籍と漫画(最上階いっこ下)でフロアが違います。検索用の端末もあって使いやすいですよ。
さいたま新都心駅近くのコクーンには紀伊国屋書店もあります。こちらも端末があり、売り場もとにかく広いです。
埼京線北与野駅付近には確か書楽があったような。ちょっと大宮付近とは言わないかも?ですが、建物丸ごと(四階建て)ですから品揃えは十分でしょう。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報