アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

童話「ウサギとカメ」の1分間の3Dショートアニメーションを課題で作っています。声や効果音は一切ありません。
オリジナルのストーリーとはちょっと違い、カメが頭を使ってウサギに勝ちます。(オリジナルはウサギが居眠りをしますが、製作中のストーリーはウサギに内緒で亀が3匹登場し、ウサギより早くに目的地につくというものです。)
インパクトがあり、テンポのいい曲を探しているのですが、いまいち思いつきません。
何かこのストーリーに合いそうな音楽のアイディアをいただけないでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

つボイノリオのワッパ人生なんて如何でしょうか。


軽快なリズムですし、「走る」という点では共通です。

分かる人が聞けば分かるというのもミソですね。

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/toct9490
    • good
    • 0

ずばり


Walk Don't Run(急がば回れ)
http://listen.jp/store/album_0724385590658.htm

古くてすいません。
    • good
    • 0

幻想即興曲w


エリーゼのためにww
トルコ行進曲www
    • good
    • 0

ぱっと思いついたのは、


YMOの“ライディーン”
http://chakumero.yahoo.co.jp/bin/search?kd=5&ca= …
T-squareの“TRUTH”
http://chakumero.yahoo.co.jp/bin/search?kd=5&ca= …
でした。
    • good
    • 0

となりのトトロの


「ねこバス」のテーマがパッと思い浮かびました
どうかな?
    • good
    • 0

ルパン三世!!


インパクトありすぎか・・・
でもきっとウケます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!