プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ彼氏の誕生日なんですが何を買ったらいいのか悩んでて・・・・
アクセサリー系がやっぱいいかなって思ってるんですけど
結構いいものを買うとなるとちょっと値段が・・・・(汗)
私も彼も学生ですし高くても一万円いないがいいなあ~と思ってます。
一応バイトはしてるのでそのぐらいが・・・
どこかかっこよくていい店はありませんかね??
もしこれはオススメ!!とかいいものがあったら
教えてください。宜しくお願いします

A 回答 (3件)

彼の趣味がどういうのか分からないですが、


私はアクセサリーはシルバーが好きなので、
私の趣味でこちらなどいかがでしょうか。
http://www.s-ramudo.com/
安いと思いますよ。
無料ネーム入れも行なってるみだいだから、記念に2人の名前を
入れてもらうのも良いかもね♪

参考URL:http://www.s-ramudo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~多分こうゆうの好きだと思います☆(笑)
安いですよね。
参考になりました~ありがとうございます

お礼日時:2002/04/01 14:41

ブランドにこだわらないなら洋服屋などにあるものを買うのも一つの手ではないでしょうか?


私は彼女からちょっとしたプレゼントでJOURNAL STANDARDで買ったというブレスレットをもらいました。
値段は?と聞くと教えてくれなかったのでこっそりショップの方へのぞきにいったところ5000円位でした。
決して高価では無いけれどシンプルであわせやすいし、何より彼女からのプレゼントということが一番うれしいです。
そりゃあ高価なものをもらえればうれしいですけど、大事なのは値段じゃなくて相手を想う気持ちじゃないですか?
好きな人からだったら何をもらってもうれしいものですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね~
気持ちがこもってれば喜んでくれるはず!!
どうもありがとうございました☆

お礼日時:2002/04/01 14:38

ごきげんいかがですか?neterukunです。



ウソでもなんでもなく明日誕生日です(笑)
ブランド物のベルトはどうでしょうか?
実は私も欲しかったりします。
スラックス用とかやジーンズ用と分けて使ってますから
何本あっても困るもんじゃないですし。
すぐ使えるものですし。
いいのではないでしょうか?⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ♪
いやいやおめでとうございます!!(笑)

ベルトですかぁ~全然思いつきませんでした~
しかし果たして彼はベルトなど使うようなコなのかどうか・・・・(笑)
でもでもとても参考になりましたぁ☆
どうもありがとうございました

お礼日時:2002/04/01 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!