アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳、男です
よくライトオンを利用しています
家の近くにあり、値段も安くそれなりだと思うので
最近持っている服の大半がライトオンで買っているため、もうちょっと値段を上げていいものを欲しいと思うようになりました
BEAMSやSHIPSなどのセレクトショップの服でいいなぁと思うのはいくつかあるんですが、正直高いです
僕の感覚では、例えばシャツ1枚で1万円は高いと思います。通販サイトを見てるとどれも高くてあきらめてしまいます
それにそれほどファッションにたくさんお金をかけるほど余裕もないので・・・
どこかお勧めの店、ブランドなどありましたら教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

「RAGEBLUE」や「GLOBALWORK」はどうでしょうか。

どちらもセレクトショップとライトオンのちょうど間の金額くらい
のアイテムが多いと感じます。シャツなら7000円くらいだと。

あとはこれからの時期はアウターが主役になってくるので、
アウターにお金をかけて、インナーはユニクロや無印のタイトな
ものを選ぶとか。
ファッションは単品じゃなくてトータルでのまとまりが大事だと
思いますから。
    • 0
この回答へのお礼

めりはりが必要ってことですね
今度そのお店にも行ってみたいと思います
どうもありがとうございました

シャツ1万円で高いと思ってしまうなら多分どこのブランドの服も高いと感じるのでは。

実際セールでシャツやカットソーが5000円とかになっても、それでも高いと思って買えないと思います。(私も昔はそうでしたから)

しかし、安くても良い品を売っているところもあります。ユニクロです。
今期から若手のデザイナーとかを起用したらしく、デザインがかなり今風になっています。デニムはとてもしっかりしているし、シャツ等の形も昔に比べたら格段に良くなっています。

冬に着るコートも売っているので、参考にどうぞ。

参考URL:http://store.uniqlo.com/L2/u00.asp?ref=L1
    • 0
この回答へのお礼

最近ユニクロは行ってなかったので、デザインも新調されてるかもしれないですね
今度見てみます
ありがとうございます

まずは、ブランドもいいですが雑誌でいろいろ研究するといいと思います。

自分の年齢層に合った雑誌だと、ブランド名もちゃんと載っていますし。

そして、洋服を買うのはバーゲンの時とかに決めていると1万円のTシャツとかでも安く買えます。その他に、安く買おうと思うのならアウトレットモールでもあるしネットショッピングという手もあるわけです。安い服でもお洒落に着こなしている人もいるので、まずは雑誌で勉強するのをおすすめしますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。雑誌でいろいろと勉強してみようと思います
どうもありがとうございます