【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

近いうちに丹波笹山がいいところなら行ってみたいんですが、どうなんでしょうか?丹波笹山に詳しい人、行ったことがある人教えてください。また今週イベントがあるみたいなんですが、いいのかたいしたことないのかも知りたいです。
大阪からです。

A 回答 (2件)

味まつり ですね、行く価値があるかどうかと言われたら難しいですねぇ、価値判断は分かれるところだと思います。



笹山と表記された段階で何もご存じないようなので、食材の買い込みの目的もないのかな?と感じています。

観光的には、たいしたものはないです。町並みも、長浜の方が良いと思います。距離的には近いですね。電車だと、篠山口までは早いですが、街中へはバスで移動しなければ行けません。車だと、宝塚が混んで高速道路の移動も大変な時間帯があります。駐車場がほとんど「タダ」なのはいいんですが、満車になるとどうしようもない(河原に止めるしかなくなる、遠い)というようなことになります。

ツーリングで(バイクで)行くには良い場所です。
    • good
    • 0

コチラでしょうか?



参考URL:http://kanko.tanba-sasayama.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報