プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ最近お寿司の食べ放題のまぐろ亭に行ってないんですけど、まだ大阪にはまぐろ亭はあるのでしょうか?何軒か閉店した噂は聞いた事があるんですが・・。

A 回答 (1件)

回転寿司の「まぐろ亭」久しぶりに聞きました!懐かしい!

約10年前に大阪 北新地と梅田ロフトの近くに「まぐろ亭」がオープンしたのですが数年前に二店とも閉店しました。
ちなみに私はその頃学生でしたので安い値段で(今じゃ疑いたくもなる値段でしたよね)回転寿司食べ放題 というのが楽しくて嬉しくてよく行ってました。数年前にまだお店続いてるのか見に行ったら閉店してましたよ~。
    • 14