映画のエンドロール観る派?観ない派?

バンドをやっています。パートはギターなんですけど今度のライブは私服ではなくおもしろいコスチュームでやろうかなぁなんて思ってます。


今頭にあるのは、死神みたいな大きいフードの付いた真っ黒でぶかぶかの衣装をかぶりたいなぁとかいう感じなんですけど・・・。

例えばそんな衣装はどこで入手できるんですか??


他にみなさんがこんなおもしろい衣装売ってるところ知ってるとか、こんなの着てライブやったことあるっていうものがあれば是非教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

ドンキでコスプレ衣装が売ってますね。


あとはロフトなどでも購入できると思いますよ。

見た目面白いので勝負するかテクで勝負するか。
どんなジャンルの曲をやるかによっても衣装のタイプが違ってきますね。
    • good
    • 0

私がライブで見た、着た面白衣装は


○メイド服○バレェの衣装(チュチュっていうの??)○ピカチューの着ぐるみ○青紫でちょ~お水系のドレスを着たごつい高校生○スーツ○秋葉系
かなぁ、、、流行にあわせたのでも面白いと思いますよぉ~!!
死神もいぃと思う↑↑かっこいぃww
やっぱそ~ゆ~のはドンキじゃないでしょうか??
あとは女の子向けのアクセアリーショップでハロウィーンのコスチューム売ってるお店ありましたよぉ!!
    • good
    • 0

東急ハンズ、ドンキホーテなどのパーティー用品売り場。


ハンズのほうが小奇麗かな。
http://www.hands-net.jp/shop/category/category.a …

都会だと仮装や気ぐるみの貸衣装屋さんもあるんですが、値段はさらに高くなります。
1万円前後~だと思います。

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
    • good
    • 0

今ならば東急ハンズとかで売ってるんじゃないでしょうか?ハロウィーンが近いですし。


あとドンキですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!