プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神奈川から、中年男性達と商談で丁度お昼ころの便で伊丹空港に到着します。空港近辺で接待にふさわしい所をご存知の方がいらっしゃったら教えて戴けないでしょうか?予算は料理のみで4千円前後の和食をと考えております。どうぞよろしくお願いします。ちなみに中年男性が7人です。

A 回答 (2件)

少し離れますが「明月記」はいかがですか。


雲雀丘ゴルフクラブの入口にある京会席のお店です。
土日はかなり前から予約しないと無理ですが、平日のお昼なら大丈夫だと思います。
モノレールで阪急蛍池(ほたるがいけ)に出て、宝塚方面行きで、4つ目の「雲雀丘花屋敷」(ひばりがおかはなやしき)駅まで行けば、予約してれば送迎バスが迎えに来てくれます。
値段も手頃で、眺めも最高。お昼ならお勧めです。

参考URL:http://www.meigetsu-hgc.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。サイトを覗いてみましたが上品そうで接待にぴったりですね!距離感が分からないのですが、あまり遠くないのであれば検討してみたいと思います。助かりました。

お礼日時:2002/04/02 06:37

こんばんわ、伊丹空港近辺に住んでいるものです。



空港のすぐ近くにはそれらしい店は無いと思います。
阪急豊中駅まででるとありますよ。
空港からモノレールで阪急に乗り継いで10分ちょいで着くと思います。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ki …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。何しろ初めて行くもので勝手が分からずにおります。やはり、豊中に出ないと無理なのですね?サイトまでご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2002/04/01 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!