新生活を充実させるための「こだわり」を取材!!

橋下徹弁護士がタイタン所属なのはなぜでしょうか?

タイタンは爆笑問題太田光さんの奥様が社長だったと思うのですが、
HPを見る限りは、所属タレントも少ないですし、
そんなに大きくない事務所という印象を受けます。

橋下弁護士が大手の事務所(ホリプロとか?)
ではなくタイタン所属なのは何か個人的な縁があってのものなのでしょうか?
気になったのでご存知の方いらっしゃいましたら回答お願いします。

タイタンHP
http://www.titan-net.co.jp/index.php

教えて!goo グレード

A 回答 (2件)

推測ですが、


橋下弁護士が一番最初にテレビでレギュラー出演した番組が、爆笑問題司会のTBS系サンデージャポンだっかので、その縁ではないでしょうか。

それから有名になり、各ワイドショー、行列などに出演しているようです。

この回答への補足

本日たまたま見たTVに太田光さんの奥様が出られていて、
「橋下弁護士は最初、タイタンの顧問弁護士をしていて、テレビに出させてみたら面白かったから・・」
ということを喋っていたので、謎が解決しました。
ただ、大阪で事務所を開いていたの橋下弁護士になぜ顧問弁護士を依頼したのかは謎のままですが。
とにかく、自己解決しましたので質問を締め切らせていただきます。
お二方、ありがとうございました。

補足日時:2007/01/28 01:07
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そういえば、サンデージャポン、失言で降板するまでは毎週?出ていましたね。
有力な線だと思います。

お礼日時:2006/10/06 02:58

個人的な縁というか、タイタンの顧問弁護士だそうです(どちらが先かは知りませんが・・・)。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%8B%E4%B8%8B% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

どちらが先なのでしょうね?
ちょっと調べてみたんですがわかりませんでした。

橋下弁護士は関西の方だと聞いたので、
タレント活動をするのに、
東京の小さな事務所(タイタン)を選ぶのには何か理由があるはずだと思ったのですが・・・。

お礼日時:2006/10/05 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

教えて!goo グレード

人気Q&Aランキング