アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

COACH好きの彼女にバッグをプレゼントしようと思っているのですが、種類がたくさんありすぎてわかりません。

「ハンプトンズ」「ソーホー」「レガシー」「チェルシー」などといろいろあるみたいですが、同じようにしか見えません。

ヴィトンでいうと「モノグラム」や「ダミエ」「エピ」みたいなものでしょうか?

それなら一目で違いもわかるのですが、コーチのそれらにもそれぞれの特徴などあるのでしょうか?

本人を連れてショップに行ければ一番いいのでしょうが、サプライズ的に贈りたいもので。

「大きいバッグが欲しい・・・」と随分前から言っていたので、サイズで決めようかと思ってはいるのですが・・・。
ただ、最近よく見るC柄のものには「ちょっと飽きてきた」と前に話したことがありました。

コーチについて詳しい方、コーチの種類と特色について教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんわ。

とても難しい質問ですね(笑)
私自身も、とても知りたいことですが、正確な情報はなかなか
得られないものです。間違いはご容赦ください。
「ハンプトンズ」はA)シグネチャーB)ウイークエンドの
二種類で、A)はキャリオールなどベーシック&スタイリッシュ
なライン、B)はナイロン製のカジュアルライン
「ソーホー」はA)シグネチャー(ミニ・シグネチャー
B)レザーの二種類ではカジュアル&エレガント
「レガシー」はレザーと65周年シグネチャーで、トラディッショナル
スタイル
「チェルシー」はトラディッショナル&カジュアルの融合
的要素が多いですね。
それぞれの違いは総合的にみると傾向もデザインもまったく異なり
ますが、1つの商品でみると分かりにくいかもしれません。
これもまたコーチの魅力でしょう。
    • 0