プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔、安全地帯のアルバムに入ってた”ブルーに泣いている”を英語で聞いた事があって、その歌を唄ってる歌手又はバンドの名前を探しています。いろ、いろ検索に掛けたのですが探せませんでした。ご存知の方、教えて下さいませんか。

A 回答 (1件)

『ブルーに泣いてる』なんです。



歌っているのはノーマン・ドジャーのSong in Blueです。
シングル版を買ってカセットを編集してラストの曲で入れてました。

中古レコードの価格は2000円だそうです。
http://www.fanfan1.com/ep_nm_otoko.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、有難う御座いました。
長年の(?)もや、もやした気分がすっきりした気持ちです。しかもサイトまで!入手したいと思います。

お礼日時:2006/10/09 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!