アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
ストレスがたまったときに見たいなぁと思っているビデオの一つなのですが
映画の中でほうき?かなにかをマイクにみたてて大きな声で歌っているシーンがあったような気がします。
その時の曲名とオリジナルの歌い手?さんの名前を知りたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

タイトルはAll By Myself です。

オリジナルはEric Carmen、ていうか、ラフマニノフ?
サントラはJamie O'Neal
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。
本当に関心するのですがみなさん曲名や役者さんの背景?とかエピソード詳しいかたがいらっしゃるのですねぇ。
ありがたい事デス。
この後ビデオをみながら私もシャウトしようかなぁと思っています(^^ゞ

オリジナルの歌手は、エリック・カルメンだと思いますが・・・。

タイトルは、ALL BY MISELFですけど。
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。
落ち込んでいたときに友達からDVDをプレゼントでもらい
思い出したときに時々みるくらいのものなんですが
またまた最近みたくなりそういえば
大きな声で歌っていた曲なんていうのかなぁとふと思いたちご質問いたしました。すっきりです。ありがとうございました。

ブリジットが一人 寝室で叫ぶように歌っているやつですか? 映画のかなり始めほうのシーンです。

それなら セリーヌ・ディオンの All by myself だと思います。 セリーヌであることは 確実ですが タイトルは こんな感じだったと思う・・・。参考にししください。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返事ありがとうございました。
なんとなぁーく気になっていました。
これですっきりしました(*^_^*)