dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

IEの履歴って何時何分にアクセスしたかわからないじゃないですか。
そういうの見れる方法あります?
標準の状態で。

後、そのような感じでデスクトップ上で何時何分にどのソフトを起動したかとかいう情報は記録されていないんでしょうか。

よろしくお願いします><;

A 回答 (2件)

>アクセスログ一覧のように時間順にズラーっと表示できませんかね?

C:\Documents and Settings\[ユーザー名]\Local Settings\Temporary Internet Files
にアクセスしたファイルの一覧があって,一覧表示で,最終アクセス日時も表示されますが,アクセスしたファイル(画像やクッキーなど)すべて表示されてしまいます.また,たいていの場合,膨大なファイル数があると思いますので,表示に時間がかかると思います.
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!ありがとうございました。

ctrl+hで履歴を表示させて,見たい履歴を右クリックしてプロパティを見るといいです.

最終表示日時と回数が分かります.
デスクトップ上のソフトの起動時間については申し訳ありませんが分かりません.
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アクセスログ一覧のように時間順にズラーっと表示できませんかね?