アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨夜のCDTVのゲストは倖田くみさん(シーモ)だったと思いますが、観れませんでした。
その倖田さんが番組エンディングが終わったCM開けのほんとうの一番最後に「銀河鉄道ナントカ・・・」と言っていた場面だけ見ましたが、あれは何だったんでしょうか??
そういうコーナーがあったんでしょうか?
(ゲストライブでは誰が何を歌ったか、その他コーナー等もできれば聞きたいです。)

A 回答 (3件)

番組最後の倖田さんの一言はコーナーではなく、ちょっとした収録のおまけみたいなものだと思います。

歌ゲストは歌う前にコメントがあるので、それのついで!?に収録したものではないでしょうか。

【歌ゲスト】

●倖田來未「夢のうた」
●SEAMO「マタアイマショウ」
●ポルノグラフティ「Winding Road」

【他のコーナー】

●新曲EXPRESS
●月間シングル&カップリングTOP10
●CDTV AWARDの発表(L'Arc~en~Cielが受賞)
●CDTVライブラリー(2002年10月)

よく覚えていないので何か抜けていたり、どこか間違っていたらすみませんm(__)m

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/COUNT_DOWN_TV
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>番組最後の倖田さんの一言はコーナーではなく、ちょっとした収録のおまけみたいなものだと思います。
そのコーナーについて、どうして「銀河鉄道・・」と言っていたか、ご存知ないでしょうか??
倖田さんのコーナーは、何というコーナーだったんでしょうか??
寝ぼけていたので、私の聞き間違いだったのでしょうか・・
曲情報、大変参考になりました。

倖田來未ちゃんのトークは、新曲はメロディは同じで歌詞が違う曲をリリースするという話でした。

銀河鉄道の話には触れてなかったです。

番組エンディングの一コマは、毎回その日のゲストがエンディングのそのおまけのために収録しているようです。
放送は見ましたが、最後のおまけコーナーは見てないので、倖田來未ちゃんが「銀河鉄道ナントカ・・・」と言ったのを見てませんが、本編では何も触れていませんでしたよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
>倖田來未ちゃんのトークは~触れてなかったです。
やはり、そうだったんですか・・
大変参考になりました。

確かに「銀河鉄道…」と言ってたと思います…でも私も最後までちゃんと聞き取れなかったので自信はありませんが、CDTVで着ていた衣装が「銀河鉄道999」のメーテルのような衣装だったのでそれで私は、なんとかの銀河鉄道の…と言ってたように思ったのですが…

確実ではないのに回答してすみません(*_*;でも確かに「銀河鉄道…」とは言ってました
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
>確かに「銀河鉄道…」と言ってたと思います…~思ったのですが…
やはりそうでしたよね!!
少しスッキリできました。
衣装からの、即興のアドリブだったんでしょうか・・!
良かったです!
大変参考になりました。