dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歌は好きですか?
歌番組は観ますか?
曲は主に何で聴きますか?
CD
ラジオ
などなど…
ちなみに今、CDTV観ています。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/20 16:41

A 回答 (7件)

歌は好きですよ。

歌番組良く観ますよ。
私もCD TV観ています。 
SnowManが出てましたね。「JUICY」いい曲だよね。この曲好きです♪
曲は毎日CDで聴いています。
たまにラジカセでテープで聴く事もあります。
聴きたい曲があるとYouTubeで聴いてますよ♪( ´▽`)
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラジカセねぇ〜
そういえば、安いラジカセ買ったは良いが、駄目だわ(T . T)
聴けやしない…電化製品は、ケチるモンじゃないですね。
SnowMan 『JUICY』
振り付け、リーダーが、やってます♪

お礼日時:2022/12/19 21:08

歌は好きです。


歌番組はほとんど見ません。
CSの音楽チャンネルでライブなんかをやっていると見ます。
音楽は、SpotifyやYouTube、CD、それを取り込んだPCで聴きます。
あとは、ライブに行きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ライブは盛り上がりますよね。

お礼日時:2022/12/20 16:37

歌は好きですが、テレビほとんど観ません。


スポーツくらいですかね。夜のスケジュールが入ってなければ、久々に今年の紅白は観てみようかな。

曲は主にYouTube、CDは車で、家ではレコードプレーヤーで、など。

テレビ観ないから最近の邦楽は、ほとんど知らないのです。車ではラジオも聴きます。ひと月ほど前に、あいみょんの♫宅配ボックスの〜なんちゃらっていう歌を初めて聴いて、ええやんと思いました。
移動中しかゆっくり音楽を聴く機会がないのです。

他には知人や友達の店でかけてくれるのを聴きます。みんな好みが似ているので助かります(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/20 16:37

おお、早く聴きたい。

家路を急いでおります(^-^)v

あの曲は、泣ける~(*´▽`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、Kis-My-Ft2です。
気をつけてお帰りくださいませ。

お礼日時:2022/12/19 21:46

歌は聴くのも歌うのも大好きです(下手の横好き(^^))



昔はもっぱらMステだったけど、途中からカウントダウンTV派になりましたね。

この間、TSUTAYAでCD をたくさんレンタルしてウォークマンに入れました。

キンプリとか聴きながら、来年はロスになるのかなあ~?とか、感慨深く思いました。

今は移動中だけど、帰ったら私も録画したの見ようと思います。Snow Man出てたから、目黒君が見れるってことだし、急ごうっとo(*⌒―⌒*)o
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、CDTV ひげだんが、ドラマの曲を歌ってます♪

お礼日時:2022/12/19 21:09

歌は好きです。



CD買って、mp3に変換してスマホで聴いてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きなジャンルは何ですか?!?!?

お礼日時:2022/12/19 20:16

歌はすきです。


自分もCDTV見てますよ。^_^
主にYouTubeで聞くのが多いです。好きな音楽まとめて聴けるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YouTube、今は便利なのがありますよね。
今さっき、SnowManが出てテンション上がりました〜

お礼日時:2022/12/19 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!