ファイアーエムブレム封印の剣の第8章で、
リリーナは助けられるのでしょうか。
私のはいつも死んでしまうのです。だれか教えてください。

A 回答 (1件)

助けることは可能です。

コツとしては、リリーナもはじめから自分で動かせるので、アーチャーの移動範囲+射程を計算して、リリーナを攻撃を受けない位置に非難させて、全速力で救助に向かうという感じでOKかと思います。

下記サイトは封印の剣の攻略を取り扱っていますので、良かったら参考にして下さい。

参考URL:http://www.interq.or.jp/tiger/miyaji/emblemstop. …
    • 0