アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代男性です。鼻と頬の毛穴の黒ずみ&開きが気になりマックスピールを10回ぐらい受けましたが、やはり直りません。マシにはなったと思うのですが5、6回目ぐらいから同じような感じです。
これ以上よくするにはカサブタができるくらい強くするしかないんですかね。
それともマックスピール2というものがありますがコチラのほうが良いでしょうか?
他にもダイヤモンドピール/クリスタルピールというものがありますがコチラのほうが効果が高いでしょうか?

ご存知あれば教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

日本で行われているマックスピールはDownタイムが少ない(あまり赤くならない、かさぶたなどにならない)範囲で設定されています。

そのほうが日本人に好まれるからです。Downタイムよりも効果を重視する韓国などではかなり強い出力で行っているようです。
担当の先生と相談して、出力をあげることは可能だと思いますよ。
ちなみに、ダイヤモンドピールはおすすめです!!が、毛穴狙いであればマックスがいいかな。
    • 1