東京三菱銀行のCMでしたか?

三菱東京フィナンシャル・グループでしたか?失念しましたが・・・

 犬の着ぐるみを着て歩いている時に、それちがう女性に一目ぼれするCMがありますが、あのそれちがうきれいな女性はどなたなのかお名前を教えてください。

 また、彼女が紹介されているサイトがありましたら、あわせて教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

山本純子というモデルさんだそうです。


で、検索すると↓の写真がそうではないかと思います。

参考URL:http://www.shiseido.co.jp/mr/html/0402_tcm.htm

この回答への補足

ありがとうございます。
他に彼女を紹介しているサイトをご存知でしたらお教えください。
検索し探しましたが見つけられませんでした・・・

補足日時:2002/04/03 23:06
    • good
    • 0

山本純子さんでしたら知っています。

愛読書non-noのモデルです。公式HPはありません。

身長:169cm
股下:82cmすごく足が長いです。

*non-no
http://non-no.shueisha.co.jp/s-woman/ie.html

上記参考URLでは名前がありませんでした。ひょっとして専属モデル辞めたのでしょうか?いずれにせよ「山本純子」で検索されてください。

この回答への補足

ありがとうございます。
お教え頂いたノンノHP見てみました。
やはりいませんでした・・・

検索し探しましたが彼女を紹介するサイトを見つけられませんでした。

もし、お知りでしたらお教えいただけないでしょうか・・・

補足日時:2002/04/03 23:08
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q三菱東京UFJ銀行の、店番391はどこ支店でしょう

三菱東京UFJ銀行の、店番391はどこ支店でしょうか?

よろしくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

埼玉県の春日部駅前支店ですね。

http://zengin.ajtw.net/dbs5.php?abg=0005&abs=391

Q三菱自動車工業(三菱モーターズ)のCM

あの会社のCMのBGMはとってもいいのが
多いですよね?キャラバンの到着とか・・・。

さて、ところで質問です・・・・・。

三菱モーターズのCMの一覧が
見れるページをご存知ないでしょうか?
最低限
・CMの画像(動画)
・BGMの曲名
・BGMのアーティスト
が書いてあることが条件です。

もう1つ質問ですが、
今流れているCMで
微妙にRainbowとか何とか言っているような曲
あの曲の題名を教えていただければ幸いです。

片方だけご存知でももぅ全然いいので、
ドンドン、お答えくださいますよう、お願いします。

Aベストアンサー

まず「キャラバンの到着」から
もともとのタイトルは「Arrivee des camionneurs」
フランスの映画である「ロシュフォールの恋人達」の中の一曲です。
4分20秒ほどの短いものですが、作曲は映画音楽では有名なミッシェル・ルグランという人です。
もしCDをお求めなら映画のサントラのコーナーにありますよ。(ちなみにCDの番号はPHCA-1115/6です)

もうひとつ、「Rainbow」については・・・
これはたいへんたいへん有名な曲ですね
「Over the rainbow」(日本では、虹を超えて)ですね
もともとはミュージカルの「オズの魔法使い」の中の一曲です
ただし、原曲は今CMで流れているようなテンポの速いものではなく、スローなバラード風のものです

CM全般については「三菱自動車工業」のHPを参照にして下さい

では。

Q三菱東京UFJ銀行の店番

東京三菱とUFJ銀行が合併したらその後の店番号はどうなりますか?今と同じでしょうか?

Aベストアンサー

既に両行の公式サイトで発表されてます。
http://www.btm.co.jp/info/gappei/index.htm
http://www.ufjbank.co.jp/ippan/oshirase/gappei/index.html
質問前に公式サイトを確認する習慣を。

QソフトバンクのCMで女性が町で歩いているCMで着ている服

半年ほど前ですが、ソフトバンクのCMで女性が町で歩いているCMで着ている
服のブランド分りますか?
白い服とデニムを知りたいのです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

すみません。シャツのブランドはわからなかったのですが
デニムの方はわかりました。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/otty/694278/825718/817551/#873656

Q三菱東京UFJ銀行の店舗番号を知るには?

三菱東京UFJ銀行浜松支店の店舗番号を知ってる方、
もしくは載ってるサイトがあれば教えてください。

ここのサイトの右上にある店番は店舗番号と違うみたいなので。。。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&ino=BA590465&pg=1&grp=bk_mufg

Aベストアンサー

比較的更新度の高いサイトです

http://y-kaku.ddo.jp/ginkokensaku/htmlfile/0005/ha.html

563

で良いようですよ

Q10年ちょっと前にあったぶどうの着ぐるみを着た女の子のCM

 ぶどうの着ぐるみを着た女の子のCMが10年ほど前にあったのですが、
そのCMがいったいなんのCMだったのかが知りたいです。
確か、ぶどう味のガムのCMだったような感じがしますが、はっきりしません。
 当時、中1か中2だった私にとって、とても印象的なCMで、
つい最近、ふと思い出し、なんのCMだったのか少し気になっています。
どうでもいいと言えばどうでもいいことなのですが、知っていらっしゃれば、
教えてもらえないでしょうか。おねがいします。

Aベストアンサー

興味があったので、チョット…
ぶどうの着ぐるみ ということですが、他に思い出す情報はないですか?
今、頭を10年ぐらい戻していますが(笑)… 出てきません。
結構チェックしていると思うので、解決したいです(自分のためにも)

ぶどう味のガム…ん~ 寝れなくなってきた!!
他に思い出したら追加します。では

Q三菱東京UFJ信託銀行で引き出すことは可能?

私は三菱東京UFJ銀行の口座を持ってるのですが
三菱東京UFJ信託銀行でキャッシュカードを使ってお金を引き出すことは可能ですか?

ちゃんと三菱東京UFJ銀行に行かないとダメですか?

Aベストアンサー

×・・・三菱東京UFJ信託銀行
○・・・三菱UFJ信託銀行

既出回答のように「ATM相互利用(無料)」を両行で結んでいるので、相互ATMにて相互キャッシュカードで利用可能です。

・三菱東京UFJ銀行の公式HPは既出回答参照
・三菱UFJ信託銀行の公式HPは下記参照
http://www.tr.mufg.jp/ippan/tenpo/ufj.html



おまけ。

三菱東京UFJ銀行のキャッシュカードなら、都市銀系のATM相互利用サービス(BANCS)にて、他の都市銀ATMも利用可能です。

また、別の金融形態のATM相互利用サービスを統括した「全国キャ手サービス(MICS)」にて、地銀ATMや、第二地銀ATMや、信金ATMや、労金ATMや、信組ATMや、JAバンクATMなども利用可能です。

さらにおまけ。

三菱東京UFJ銀行のキャッシュカードなら、ほとんどのコンビニATMも使えます。

ゆうちょATMとも直接提携により使えます。

Q三菱のCMソング

三菱の車のCM
◎明日私は結婚します。というやつ。
◎初めてのデートは駐車場の広いレストランを
 選んだ。というやつ。

↑このシリーズのCMで使われているのは
   誰の何という曲なのですか?

知っている方いましたら、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは!

デレク・アンド・ドミノスの『いとしのレイラ』です。
参考URL上段に詳細が記載されていますので、御参考までに…(*^_^*)

参考URL下段より、CM閲覧・出演者情報も確認できます。

参考URL:http://www.mitsubishi-motors.co.jp/japan/ad/bgm.html,http://www.mitsubishi-motors.co.jp/japan/ad/index.html

Q三菱東京UFJ銀行 ネットバンキング

三菱東京UFJ銀行 ネットバンキングを利用して
始めて、三菱東京UFJ銀行から三菱東京UFJ銀行へ
送金したいのですが、
送金の際の手数料はかかるのでしょうか??

HPで調べましたが、はっきり分かりませんでしたので
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

>三菱東京UFJ銀行から三菱東京UFJ銀行へ送金したい。

三菱東京UFJ銀行の本支店内であれば、送金手数料はかかりません。

Q三菱コルトのCM

数日前に投稿したのですが、明確な答えがわからないままでしたので、
いったん締め切り、再度投稿させていただきました。

三菱コルトのCMですが、今、「over the rainbow」が流れていますが、
アレを歌っているのは誰でしょうか?

前回の質問でいただいた手がかりとしては、
・男性1人、女性2人の3パターンがある。
私は山崎まさよしと、元ちとせと、ユーミンの声に聞こえます。
・以前のCMではエリッククラプトンが歌っていた。

CMには歌っている人の名前のテロップがでておらず、
三菱のHPもクラプトンの名前しか載っていません。

分かる方がいらっしゃれば教えてください。

Aベストアンサー

前回、回答させていただいた者です。
サイトに返答が最近出たのですが、やはりユーミンだった様です。
もうご存知でしたら、ごめんなさい。
https://mitsubishi-motors.e-srvc.com/cgi-bin/mitsubishi-motors.cfg/php/enduser/std_adp.php?p_sid=l57gddug&p_lva=&p_refno=021025-000002&p_created=1035513508&p_sp=cF9ncmlkc29ydD0mcF9yb3dfY250PTEzOCZwX3BhZ2U9MQ**&p_li=


人気Q&Aランキング

おすすめ情報