プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

え~っと、となりのトトロの人形を友達の誕生日プレゼントにどうしてもあげたいのですが、捜しても売っている所がありません。そこで、小田急線の本厚木駅~町田駅あたりで、売っているデパートやおもちゃ屋さんなど、知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。わがままばかりでちょっといいにくいのですが、なるべく駅から近い売り場がいいです・・・。車とかバイクがないので・・・。わがままばかりでごめんなさい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

前は「どんぐり共和国」というジブリグッズを


扱っているお店が本厚木にあったようですが、
残念ながら今はないみたいです。

小田急線でそのまま足をのばして、
千代田線の明治神宮前まで行けば、
キディランドに売ってますよ。でも遠いですよね…。

あとはやっぱり通販ですねぇ(参考URLなど)

参考URL:http://www.fairys-planet.co.jp/totoro.htm, http://www.messe-world.co.jp/cart-totoro.html

この回答への補足

お知らせします。やっぱり、近くには売っていなかったので、kamotoさんがおしえてくれた、URLにアクセスして、ネットで人形を手に入れることにしました。いい情報ありがとうございます。

補足日時:2002/04/03 17:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。通販をみましたが、やっぱり、かわいいですね~。すごく、欲しくなりました。よく考えて、買ってみます。

お礼日時:2002/04/03 08:40

ちょっとだけ再び(^-^) kamotoです。


ネットで買えるので、うれしいですよね。
遠いお店にわざわざ行ってみたら、欲しいのがなかった…
なんて、いやですもんね。

今回お答えするにあたって、
検索サイトのgoogleで、通販に関しては
「ジブリ グッズ トトロ」というキーワードで調べました。

お店については
「ジブリ グッズ 専門店 神奈川」
あたりで調べました。
参考になればうれしいです。
私も買おうかな~♪でもすでに4体トトロが…(笑)

参考URL:http://www.google.co.jp/
    • good
    • 0

なかなか見つかりませんよね(^▽^;)


私はネットで注文しました。


(((*★*プレゼント*★*)))ヘ(・_・ヘ).∠(o・_・)/由

『プレゼント用です』と言えば、
可愛くラッピングしてくれるし。
大満足♪(≧∇≦)ノ

あなたの予算がわからないので
いくつか紹介しておきますね♪

●オルゴール
http://izu.fm/shop/caractor.htm

●ぬいぐるみ
http://www2.odn.ne.jp/~caf16610/totoro.html


きっと気に入ったのが見つかると思います♪
ではでは。(゜▽゜*)ノ~~

参考URL:http://www.ntv.co.jp/ghibli/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。やっぱり、通販ですかぁ~。通販っていっぱいお店にはないかわいいものがあるんですね。びっくりしました。よく考えて買ってみます。

お礼日時:2002/04/03 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!