これ何て呼びますか

今,どうしてるんですか? 何でテレビに出てないんですか?

A 回答 (4件)

出演テレビ



エンタの神様(日本テレビ)
2005年10月からは、レギュラー出演から外れた状態となっている。

TIM神様の宿題(中国放送)

ウチくる!?(フジテレビ)

いきなり!黄金伝説。(テレビ朝日)

クイズ!ヘキサゴン 今夜はクイズパレード→クイズ!ヘキサゴンII(フジテレビ)
ちなみに、クイズ!ヘキサゴンなどネタ披露以外での出演時は、着流しではなく普通の衣装で登場する。
また、島田紳助が司会の番組では「じき消えるやろ」などのツッコミに対し、
両腕を振りながら「まーだガーンバーりたーいのーっ!!」と叫ぶことがお約束になっている
(初出は日本テレビ系「行列のできる法律相談所」)。

『新キッズ・ウォー2』(俳優デビュー作品)

英語でしゃべらナイト

笑いの金メダル(テレビ朝日系・朝日放送制作)

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AE%E3%82%BF% …
    • good
    • 0

「クイズ・ヘキサゴン」を見てるとけっこうな割合で出てきます。


http://www.fujitv.co.jp/b_hp/hexagon2/

彼によると、「波田陽区」は普通の格好で、「ギター侍」のときが着流しなんだそうです。なので、上の番組でもふつーの格好です。ネタもやらないし、ふつうの人ですね。
    • good
    • 0

一時より出演回数は減りましたが「ウチくる」に出演しています。



参考URL:http://www.fujitv.co.jp/index.html
    • good
    • 0

出てますよ… 普段着で端っこのほうに…


週1くらいでどこかで見かけますけど(関東)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!