あなたの習慣について教えてください!!

1週間前、年下の男の子を紹介して頂きました。
私20代半ば働いています。彼は20代前半で大学に行ってます。
彼が彼女が欲しかったみたいで私も今、フリーなんでOKし、メールから始めました。写メも交換してお互いタイプだったみたいで、今度、会おうか!と誘われ、いつがいい?と聞かれたんで3日間ぐらい日にちの候補をあげたメールを送信したきり、メールが返って来ません。。。丸1日経ったんですけど、こんな時間が空いたことは無かったんで不安です。
もし、写メが気に入らなかったとしたらお誘いなんてしてきませんよね??でもやっぱり気持ちの変化があったんでしょうか?それとも恋の駆け引きでもしてるんでしょうか?なにかあったのかなーと思い、メールしようかとも考えたんですがまだ早い気がするし…。彼は何を思ってるんでしょうか?
あと、年下学生男からみて年上社会人女はどんな感じなんでしょうか?やっぱおごってもらう事を目的に考えてる子がおおいんでしょうか?

A 回答 (1件)

まだ丸一日ですよね?

もうしばらく待ってみてください。多分返信があると思いますよ。

向こうにもすぐに連絡できない都合があるかもしれませんし、「会おうか!」といってて急に否定的になる男の子もいないと思います。

もし不安なら違う件でメールして、それとなく確認すれば全然問題ないと思いますよ。

年下学生男から見て社会人女はお金があるとは思っているでしょうが、それを狙っているわけでもないと思います。

年下といえど男にはプライドがありますから、最初は割り勘とかでもいいのでは?それに最初からおごってるとそれを期待してしまうようになるかもしれませんしね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。