dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんだけがんばっても下り3.2Mbps以上出ません。
でも通信ソフトで計測してみるとごくたまに10Mbps
出てるときもあるらしいです。(ログ)
ということは何かいじれば速度はでるのでしょうか?

A 回答 (3件)

まず、リンク速度を確認してください



リンク速度が何かも判らないようでは、何をやっても無意味です

それから、インターネット接続の仕組みや速度測定サイトがどのような物であるかも勉強してください

その内容が回答です
    • good
    • 0
    • good
    • 1

ネットハイスピーダーを使ってみるという手があります。


http://www.interchannel.co.jp/pc/utility/vitamin …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!