アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面接官にネットの速度が遅いと言われました。
 
下記の説明でもキロbpsとかメガBPSと言われてもよくわかりません。

引用
音声通話のみのならば、ダウンロード速度/200kbps、アップロード速度/100 kbps程度
ビデオ通話、画面共有 (参加人数 : 5 人以上)の場合、ダウンロード速度/2 Mbps 、アップロード速度/600 kbps が必要となります。

画像のような速度は遅いんでしょうか?

「面接官にネットの速度が遅いと言われました」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 速度測定は、315.1mbpsとなってるのですが条件をクリアしてるのか
    表記がよくわかりません。

      補足日時:2023/10/20 19:45

A 回答 (3件)

k(キロ)の1000倍がM(メガ)なので、十分速いです。


mだとミリになってしまいます。
    • good
    • 1

ぶっちぎりで余裕に条件をクリアしています!

    • good
    • 1

普通です。


契約形態にもよりますが、有線ならこんなもんかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A