海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

こんにちは。ホント久しぶりに、4月の18日か25日にディズニーランドへ
子供と行くことになりました!
そこで、3点教えていただきたい事があるのですが、

1)オープンチケット(1年間の期限付き)を持っているんですが、行く前にどこかで引き換えるのでしょうか?それとも当日に窓口に並ぶのでしょうか?
  わからないので教えてください。
2)あと、4月の平日ってどの程度の混み具合なのでしょうか?穴場な日があったら
  教えてください!
3)ファストパスを発行しているアトラクションで一番人気ってどれですか?

久しぶりなのでとても楽しみにしています。
よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

こんばんは。

(1)テレカくらいの大きさで、表の右端に縦にバーコード、右上にキャラクターが描かれ、裏に磁気があるパスポートでしょうか?
もしこのようなパスポートでしたら、そのまま入場が可能です。
違う場合はわかりません。

(2)18日と25日でしたら、「19thアニバーサリー」もありますし、スペシャルイベントでD-POPマジックもありますから、大差ないような気がしますが、前者のイベント前の方が空いているかもしれませんね。

(3)プーさんのハニーハントでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
パスポートはテレカの倍くらいのただの紙なので、そのまま入れないかもしれないですね…。
やっぱり平日でもイベント中は混み覚悟なんですね。がんばります。
あと、入場直後にプーさん方向へダッシュ決めます!
アトラクションもいっぱい乗りたいけど、ショーもみたい!
楽しんで行ってきます(^-^)v