デイブ=ムスティーンがメタリカを脱退した経緯を詳しく知っている方いたら是非教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

デイヴ曰く・・・

「ある日ジェームスとラーズが酒を飲みながら
 子犬をからかっていたんだ。オレは何を壊そうが
 知ったこっちゃないが、動物に対する虐待は
 許せない人間なんで二人にたてついた。
 解雇を言い渡されたのはその次の日のことさ・・」
とのことですが、実のところあの当時のデイブは
ご存じの通り暴れん坊将軍。ウマくやっていける人は
かなり限られていたでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。その話は知りませんでしたよ(笑)。動物好きなんですかね・・・

たしか

酒とか暴れっぷリとかそんなんで
自ら脱退・クビになったはずです
    • 0
この回答へのお礼

返事、ありがとうございます。やっぱり暴れてたんですか・・・