チョコミントアイス

ホームページによくログインとかログアウトと有りますが、ログインしたままページを切り替えたり、パソコンを止めたりしてもかなわないのでしょうか。

A 回答 (2件)

基本的には問題ないですが、そのまま放置しておくとログイン状態が切れてしまうサイトもあれば、ブラウザを閉じるまでログインが保持されるサイトなどサイト毎に対応が違うのでそれを認識する必要があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2006/10/12 05:50

パソコンの電源を落としてしまうのはかまわないと思いますが、ページの切り替えをすると、ログイン状態のままになりますから、第三者に見られてしまう事があります。

WebMailやブログの管理画面などがそのまま入れますから。もしそのパソコンが他人や家族に見られない状態なら切り替えても問題ないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2006/10/12 05:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!