「クイズ紳助くん」で和希沙也さんが
黄色っぽい丸い缶(手の平サイズで結構大きかったです)に「マンゴーの香り」の練り香水が映像にありました。
ピーチの様な匂いとも言っておりました。
とてもいい香りの様です。
乏しい情報ですが少しでも情報ありましたらよろしく御願いします。

A 回答 (1件)

こんにちわ、


モリナールでしょうか?
参考URLの上の金色がニューバージョンのようです。
だいたい手のひらサイズかなあ、と思ったのですが。
下の方の古いバージョンの中にマンゴーの香りのものがあるので、これが恐らくフランスでは既に販売されているのではないでしょうか?
あくまで推測ですけど...
なんか美味しそうな香りですね☆

参考URL:http://provencezakka.com/parfum/par_sl.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました ☆

お礼日時:2006/10/13 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q和希 沙也愛用のストロベリーの香りのボディクリーム

先日上沼恵美子さんのTV番組に出演していたときに
紹介されていたのですが
和希 沙也さんが愛用されているボディパウダー?ボディクリーム?でストロベリーの香りがするクリームをつけているとおっしゃっていました。
正式な名称がわかりません。
どこのものか知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします!
(アトリックスとかニベアみたいな缶に入っていました。)

Aベストアンサー

ボディショップのボディバターが思い浮かんだのですが…

URLをご参照ください。
違っていたらごめんなさいね。

参考URL:http://shop.the-body-shop.co.jp/ec/html/item/001/001/item319.html

Qピーチの香りの香水を探しています。ピーチのみの香りで、甘すぎず、大人っ

ピーチの香りの香水を探しています。ピーチのみの香りで、甘すぎず、大人っぽいものが良いのですが、どなたか香水に詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

コスメ店員。
ですが高級ラインは揃えてないのでお望みのものではないかもしれませんが参考までに。

CANMAKEの香水でジュースフルピーチの香りというものがあります。はっきりとピーチの香り!ですが爽やかです。
このブランド自体が若年層向けという事もあり、ややライトめな感じですが甘くフルーティで嫌みのない香りでした。

Qラベンダーの香りの練り香水

ソリッドパフュームで、ラベンダー系の香りの商品を知りたいです。
特に、都内で購入することができ、3000円以内の価格のものをご存じの方、お教えいただけたらと思います。

Aベストアンサー

デイリーデライト

http://www.kenko.com/product/item/itm_6924926872.html?_A_=googleshopping

Qサンスベリアの花の香りが南国ムードいっぱいです。似た香りの香水ご存じないですか?

サンスベリアの花の香りが南国ムードいっぱいです。似た香りの香水ご存じないですか?

Aベストアンサー

こちらは違うんでしょうか。

http://item.rakuten.co.jp/armoirederosetta/447573705/

Q男性・女性、誰でも「良い香り」と思う香りとは??

男性・女性、性別関係なく誰でも「あ、良い香り」って思う香りは何の香りでしょうか?
万人受けする香水探してます。
彼氏とのお出かけの参考にしたいので、男性の方の意見も聞きたいです!

Aベストアンサー

LOVE&PEACEって香水はいかがですか。

中にパワーストーンが入ってて可愛くて香りも良くて購入し付けてましたが、男性にも女性にも「良い香りだね?何の香水?」って結構、評判良かったです。

この香水の香りが好きすぎて、シャンプー、コンディショナー、ボディクリーム、ヘアコロンと揃えた事も。

今はボディクリームとシャンプー、コンディショナーだけ愛用してます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報