電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 伊丹空港の近くにここ最近、公園が整備されそこから飛行機も見れると聞きました。 子どもを連れて行ってあげたいと思うのですが、どの辺りなんでしょう?? 近くに駐車場はありますか? 公園にはどんな遊具がありますか? ご存知の方、教えて下さい!
 主人が豊中市出身なので地理は大体分かります。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

伊丹スカイパークですね。

駐車場あるようです。参考URLをご参照ください。
行かれた方の感想です。↓
http://www.hotmam.com/report/skypark/skypark.htm

参考URL:http://www.city.itami.hyogo.jp/sub/03_asobu/1_it …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に分かりやすい情報有難うございました!! 楽しそうな所ですね、是非行ってみたいと思います♪

お礼日時:2006/10/12 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!