昨日、彼からふられても、諦められない私は、もう一度付き合ってもらえる様にアタックする事を決め、今日一緒に部活へ行きました。
 学校に着いて、周りには誰も居ませんでした。彼は部室の鍵を取りに職員室まで行き、私はその間に「何かコミュニケーションを( ̄◇ ̄)!!!」と思い、彼のバッグを持ち、隠れていました。鍵を取ってきた彼が「あれ?」と言っているのを陰で見て、彼が私に気づいて、バッグをとる為のかけっこ状態になりました(1分程度)。そして、彼にバッグを渡したら、向こうからキスをしてきました。その時、「これからも宜しく」と言ったので、「またつきあえるの!?」と少し期待したら、「友達として。」と言われました。友達として付き合ってくれる事は昨日のうちにお互い納得済みでしたから、意味が分からないまま、キスしてくれた事が嬉しくて泣いてしまいました。それをなだめるように、髪を触ってくれていたけれど、彼の気持ちがさっぱり…。
 部活の途中に、ふと彼の部室の戸が開いてたのに気づいたので、遠くから見たら彼がいました。それで、手を振ったら向こうはあっけない振り方をしました。
 
 どうして友達として付き合っていこうとしている私にキスなんてしたのでしょう。どなたか、同じ♂として、「こんな気持ちだったんじゃないかな。」という考えの人がいたら参考の為に教えて下さい。

 一つだけ確かなことは、彼は決して遊び人というタイプではないので、私で遊んだ訳ではありません。これだけは、彼の性格上ハッキリと言えます。
 
 はぁ、苦しい…。

A 回答 (5件)

深い意味があれば・・という貴方の気持ちはわかるけど、


彼が、「友達として」と言っているのだから、
そのまま受け取るしかありません。
付き合いたいのだったら、そういうでしょ。

あえて、理由を考えるなら
これからも友達でよろしく!という意味でのキスかな?
私が感じたのは、付き合ってないけど自分を好きな女の子に、
平気でキスできる人なんだな、ってことだけです。
客観的にみるとこうなります。

ドライな意見でごめんなさい。
でも、期待しても辛くなるだけだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 貴重な意見をありがとうございました。確かに、彼はウソを言うような人ではないので、私のことはやはり友達として見ているのでしょう。本人に聞くまでは、どうしても消化できない部分はありますが、今回の事はあまり深く考えないように努力します。ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/04 15:29

う~ん、それってどんな別れ方をしたかによりません?私なんてある理由でお互い好きなまま別れましたから、彼女は友達だけど今でもキスできると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 彼は私に疲れたから別れる事にしたそうです。なので、彼は私に対して恋愛感情は少しもありません(T_T)これから、もう一度付き合える様に頑張ります(^-^)

お礼日時:2002/04/05 17:49

妙な回答になりますが、彼が何を考えているのか、同性からもよくわかりません。

「別れた翌日にキスするかぁ?」というのが正直な僕の気持ちです。「恋人じゃないけれど、(セックスも含めて?)これからもときどきは遊ぼう」というメッセージだというふうに理解するのが一番わかりやすいとは思うんですが、遊び人じゃないということであれば、謎は深まるばかりです。彼がこれからどんな態度であなたに接するかを観察していくしかないですよね。

何か彼と揉め事があったようですが、彼はあなたのことが心底嫌いになったわけではなくて、ただその揉め事のことがあるから別れようという気持ちになったのかもしれません。案外その揉め事の種が解決すれば、元の鞘に戻れるかもしれませんね。(揉め事の内容がわからないので、ここで言っていることには全く根拠はないです。)

このまま友だちとして付き合っていくにせよ、恋人に戻れるにせよ、お二人の仲がうまくいくことを願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 貴重なご意見をありがとうございました。これからばれない様に観察していこうと思います( ̄ー ̄)1日も早く、普通に話せる日が来る様に頑張ります(^-^)

お礼日時:2002/04/05 17:47

そのイザコザをしている内に『魔がさした』か『情』がでたのでしょう。


もしかしたら、『優しさ』と勘違いした行動かも知れません。
そうでなければ、キスをした彼の行動は同性の私でも理解不能です。
恋愛感情からのキスでは無いでしょう。
彼が最後に言った「友達として」が、彼の本心なら・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 友達としてでも付き合ってくれると言っているのですから、これからゆっくりと時間をかけてアタックします(^-^)今日の事は、ますます私を苦しくさせた部分もありますが、いつか恋愛感情としてのキスをしてもらえるように頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/04 15:32

 そういう人居ますね。

その彼は多分まだ男女関係で泥沼になったことがない人ですね。あなたは「わからない」なんていいますが、実は案外そういう人をみてますよ。そのいい例が「あいのり」という番組です。男女関係でまだ泥沼になったことがない男は得てして「誰にでも優しくしてしまう」のです。

 ところが、その「誰にでも優しい」という点が、周りを取り巻く女性にとって、時に残酷に感じたりするんですよね。それがいつしか「誰にでも優しい」→「八方美人」→「ナンパもの」という(あくまで女性から見た視点)風に過剰に思い込むようになって、ついには破綻するんです。そこではじめて男は気づくものですよ。多分あなたも今はまだそうでもないでしょうが、いずれ過剰に思い込むようになる可能性が大きいですね。

 ここからはかなり辛口に言わせていただきますと思ったけど、あなたは「考えを聞かせてください」といっているのでやっぱやめとこうと思います。

 ずばり彼は「誰にでも分け隔てなく優しい」というだけですよ。こういう場合、男は深く考えてませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご意見、ありがとうございました。私は深く考えすぎるところがあるので、あまり気にせずにいこうと思います(^-^)

 >ここからはかなり辛口に言わせていただきますと思ったけど、あなたは「考えを聞かせてください」といっているのでやっぱやめとこうと思います。
 
 という言葉が少し気になります(;^^Aもしよかったら、♂としての考えを言って欲しいです。さっき、気にしないでいこうと思うと書いたばかりですが…。やはり、知識(?)として蓄えておきたいなぁと…。

お礼日時:2002/04/04 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q画像アップロード掲示板を作る方法教えてください

よろしくお願いします。
画像アップロード掲示板を作りたいのですが、この場合、ホームページを
作らないとだめでしょうか。
掲示板だけを使って直接そこに画像をアップロードするという方法では無理でしょうか。掲示板は有料無料を問いません。
うまく説明できませんが、掲示板を何かのソフトで作るのではなく
画像掲示板を設置したいと思います。つまり掲示板のレンタルです。

Aベストアンサー

#1です。
なるほど、おっしゃりたいことはわかりました。
画像のアップはあなた以外がするわけではないのですね。
それでしたら、一般的なスタイルとして、ホームページを開いて、そのホームページに画像やコメントを置く。
BBSとして現在借りている掲示板へのリンクを置き、掲示板に書きこしてもらう。
場合によっては、フリーのアドレスを取ってメールの受付もする。
これが一番多いスタイルでしょうね。
もし、不特定多数の人に対しての公開をしたいのではなく、特定の仲間内だけに公開をしたいのであれば、わざわざホームページを立ち上げず、無料で使える個人専用の画像公開用スペースを借りても良いかも。
有名な所では『ヤフー・ブリーフケース』とかがありますが、画像専用なら『PhotoAccess』(http://www.photoaccess.co.jp/)なんかが使いやすくて良いです。
もちろん他にも沢山ありますから。
ホームページを作る気になれば、無料のホームページスペースで、大容量なうえ、
CGIやSSLまで使えるところもありますから、探してみるのも良いかと思います。
一例として、
『XREA.COM』(http://www.xrea.com)
『isweb』(http://isweb.infoseek.com)
『Prohosting』(http://free.prohosting.com)
『使える.net』(http://www.tsukaeru.net/)
を紹介しておきます。
もちろん、ここ、『Goo』にも簡単ホームページがありますのでご一考ください。

#1です。
なるほど、おっしゃりたいことはわかりました。
画像のアップはあなた以外がするわけではないのですね。
それでしたら、一般的なスタイルとして、ホームページを開いて、そのホームページに画像やコメントを置く。
BBSとして現在借りている掲示板へのリンクを置き、掲示板に書きこしてもらう。
場合によっては、フリーのアドレスを取ってメールの受付もする。
これが一番多いスタイルでしょうね。
もし、不特定多数の人に対しての公開をしたいのではなく、特定の仲間内だけに公開をしたいの...続きを読む

Q同じ部活の子が、私が最近別れた彼氏と付き合い始めちゃってなんか私にライバル意識持ってるのかわからない

同じ部活の子が、私が最近別れた彼氏と付き合い始めちゃってなんか私にライバル意識持ってるのかわからないけどすごく自慢してきます。私たちが付き合ってた時よりもすごいぞみたいなかんじで見せつけてくるし、なんか悔しいし複雑で悲しいんですけどどのように考えれば気持ちが落ち着きますか?毎日泣いてばっかりです。

Aベストアンサー

「いいリサイクルしてるわね。取り扱いに困ったら、いつでも相談に乗るわよ」くらいの余裕を見せましょう。
陰湿な態度には、華麗なスルーが一番なんですがね。

Q掲示板では、画像を入れたりタグを入れたりしたいですか?

 HPを持っている者です。
 掲示板もレンタルしています。
 私がレンタルしている掲示板は‥‥タグが打てない、画像も入れれない、アイコンも無い、文字だけを入れる(文字色は変えれる)掲示板なのですが‥‥リンクしてあるHPは、みんな華やかで画像を入れれたりアイコンを選択したり、タグを打てたりです。
 
 そこでインターネットを使っている方にお聞きしたいですが、単調な文字だけを入れる掲示板と、タグを入れたり画像を入れたり出来る掲示板、どちらの掲示板にコメントを入れたいですか?
 文字だけの掲示板にも、書き込みをしたいと思いますか?ただの文字だけの書き込みは、やはり楽しくないですか?

 最近、書き込みが減ったなぁと思うのですが、文字だけの掲示板だからかなぁと思いつつあります。
 皆様の意見を伺って、掲示板を移行しようかとも思っています。

Aベストアンサー

一応、掲示板などのCGIを製作しているプログラマーです。

結論からいうと、それはそのHPの雰囲気しだいです。

個人で作っているHPで、和気あいあいとしたアットホームな雰囲気のHPなら、間違いなく色指定、アイコン指定、文中の表情アイコン、昇進機能、へぇ~ボタン、Web拍手などは好まれます。
(たくさんつけると、書き込むのが面倒くさくなりますが。)

しかし、情報を優先するHP(教えてgoo、2ちゃんねる、携帯サイトの掲示板など)では文字だけというのが好まれます。
タイトルや名前欄さえも削った掲示板のほうがよい場合もあります。


タグの許可については、サイトの雰囲気や目的に関わらず、絶対に反対です。
ユーザーが、タグの閉じ忘れや妙なタグを使う例が多くあり、それ以下の書き込みがすべて見れなくなったという事例もありますし、ウイルスやスパイウェアに関連するスクリプトやブラウザクラッシャー、無駄に大きすぎる文字で表示不可能になった例もあります。

Q私には付き合っている彼氏がいます。 その彼が4月から航空学生として自衛隊に行き遠距離になってしまいま

私には付き合っている彼氏がいます。
その彼が4月から航空学生として自衛隊に行き遠距離になってしまいます。
あと一ヶ月しか会えないと思うと夜ずっと考えてしまったり、ネットで自衛隊について調べてしまったりとても不安な気持ちになり泣いてしまうときもあります。自分の気持ちを素直に伝えると彼氏が戸惑ってしまうかなと思い
素直に伝えることができません。彼にはパイロットになるという夢があります。私はその夢を応援したいと思う反面パイロットになってしまったら航空学生よりも辛い遠距離になってしまいます。私の感情で戸惑わせたくないために別れたほうがいいのでしょうか。

Aベストアンサー

別れた方が良いというより、現実的に継続するのは無理だと思った方が良いでしょう。

一般的に遠距離恋愛は難しいと言われる事でも解ると思うのですが、
長く継続出来て結婚し、その後も離婚する事無く幸せになれるのは、ほんの数%しかいないと思われます。

もっと簡単に言えば、通常の人は長距離恋愛は無理というもので、
長距離恋愛でも大丈夫だという人は、
よほど根性が座った人か、どこか冷めた人・・というか、
相手が浮気しようが、会いたい時に会えなかろうが、
最終的に自分の所へ戻ってくればそれで良い・・という様な人じゃないと
到底無理な事だと自覚しておいた方が良いと思います。

貴方の様に繊細に物事を考えてしまうタイプの人には、到底無理な事だと思った方が良いでしょう。

愛するが故に不可能を可能にしたいと立ち向かう男女も多いと思いますが、
現実的には見事に挫折してしまう人達がいかに多いか・・・という部分を参考にすべきです。

要は、それを把握し、それでも長距離恋愛に立ち向かおう!とする根性が無ければ無理というものです。

貴方にはその根性や覚悟はあるのでしょうか?
そこを把握して今後どうすべきかを決めて行くべきでしょうね。

別れた方が良いというより、現実的に継続するのは無理だと思った方が良いでしょう。

一般的に遠距離恋愛は難しいと言われる事でも解ると思うのですが、
長く継続出来て結婚し、その後も離婚する事無く幸せになれるのは、ほんの数%しかいないと思われます。

もっと簡単に言えば、通常の人は長距離恋愛は無理というもので、
長距離恋愛でも大丈夫だという人は、
よほど根性が座った人か、どこか冷めた人・・というか、
相手が浮気しようが、会いたい時に会えなかろうが、
最終的に自分の所へ戻ってくればそれで良...続きを読む

Q海外の画像掲示板を探しています。

海外の画像掲示板を探しています。

国内には「双葉」のように画像を貼れてコメントもできる
有名な画像掲示板がいくつかありますが、
海外にもこのような画像掲示板はないでしょうか?


今までの検索で中国とロシアのこのような掲示板は見つけだせたのですが、
それ以外の地域のものはなかなか見つからないんです。
特に欧米の画像掲示板を探してるんですが・・
もしご存知であれば教えていただけないでしょうか?

Aベストアンサー

多分一番知られているのが
4chan http://www.4chan.org/
初回は左のフレームの下の方の I agree から入る

IDLECHAN VERSION 4.0 http://www.iichan.net/
他の掲示板より細かすぎるジャンルが特徴

Qバツイチの彼について… 付き合って半年の彼がいます。 ちょうど一年前に結婚して、半年で別れて私と付き

バツイチの彼について…
付き合って半年の彼がいます。
ちょうど一年前に結婚して、半年で別れて私と付き合っています。
その彼がこの前平日に泊まりに来てって言ってきたから、次の日も仕事だから、なんで?って聞いたらなんでもなーい!って言ってきました。
後日聞いたら、入籍した日だったから一緒にいてほしかったと。連絡とかきたら嫌だし、今の彼女と幸せになりたいからと説明がありました。
それを察しろと言ってきました。
うちは、何かあるなら側にいてあげようと思いましたが、その理由がそれとは…
勝手すぎないですか?
察して泊まりに行かない私が悪いんですか?

Aベストアンサー

たこおじさんです。

貴女がたは互いに何歳ぐらいなのでしょうね。
1年前に結婚して、その結婚生活が半年で終わって
貴女がたが付き合って半年だから、彼が離婚したら
すぐに付き合った関係ですよね。

理由があって離婚をしたのでしょうが、それは人それぞれで
何とも言えないですが、結婚して半年で離婚する男。
あまり信用はできるタイプの男ではないよね。

そして、なおかつ、もうすぐに貴女と付き合ってしまう。
結婚しているときから、貴女と付き合っているのかな。
そうでないとしても、すぐに違う女性にいく男。

離婚した理由など、きっと自分のいいように言っているとは思いますが。
貴女が離婚した理由を知っていればですよ。

>入籍した日だったから一緒にいてほしかったと。連絡とかきたら嫌だし

籍だけいれて、結婚式はしなかったのかな。
もし籍だけいれただけだと、やはりお披露目をしないと
当人同士は結婚した気持ちにはならないものだよ。

まぁ、こういうことは別として、入籍した日に一緒にいて欲しかった。
その理由が連絡がきたらイヤだからと。

入籍した日は、貴女とは関係ないことですよね。
連絡がきたらイヤだからも、この彼に何か負い目があるからでしょうが
連絡がきても、きちんと離婚しているのであれば、連絡がこようが
毅然としていればいいことですよね。

辻褄が合わない、わけがわからないことを言う人は
適当なことを言っているだけの場合もあるし、嘘をついていることも
あるしね。それから頭のほうが少々弱い場合もあるしね。

だから、そんな察しろなんてことを言われて気にする必要はないことですよ。
最初からそう言っていれば別だけど、あとからですよね。

>今の彼女と幸せになりたいからと説明がありました。

今彼女って、貴女のことですか。
また別にいるのですか。

貴女だとして、何があったかはしらないけど半年で離婚する
ような男は信用できないよ。
なおかつ離婚してすぐに次の女がいる。貴女のことだよ。

どういう経緯で貴女がこの彼とくっついたのか書いてないのでわからないけど
その気になって、この彼とずっといこう、彼と幸せにいくんだなんて
思わないほうがいいよ。
察することができない内容のことを、察しろとは、
この彼、あまりにもバカではないかな。

彼の言っていることも意味がわからないですよ。

>入籍した日だったから一緒にいてほしかったと。連絡とかきたら嫌だし、

このことね。

折角半年付き合っている彼のことを悪く言って申し訳ないが
もっと、ちゃんととした男と付き合わないと、あとで貴女が損をするよ。

たこおじさんです。

貴女がたは互いに何歳ぐらいなのでしょうね。
1年前に結婚して、その結婚生活が半年で終わって
貴女がたが付き合って半年だから、彼が離婚したら
すぐに付き合った関係ですよね。

理由があって離婚をしたのでしょうが、それは人それぞれで
何とも言えないですが、結婚して半年で離婚する男。
あまり信用はできるタイプの男ではないよね。

そして、なおかつ、もうすぐに貴女と付き合ってしまう。
結婚しているときから、貴女と付き合っているのかな。
そうでないとしても、すぐに違う女性に...続きを読む

Q画像掲示板の管理について

私はあるタレントさんのファンページを作成しています。

最近、掲示板の方に画像掲示板を作って欲しいとの書き込みが続いています。もし私が画像掲示板を作ってホームぺージ上にそのタレントさんや他のタレントさんの画像が投稿された場合、私はその画像掲示板の管理人になるめ、投稿された画像のタレントさんの所属事務所様などから訴えられるのでしょうか?それともその画像を投稿した本人が訴えられるのでしょうか?もちろん私の方に所属事務所様などから画像削除の依頼が届いた場合はすぐに画像を、画像掲示板上から削除させていただきます。

ご回答をお待ちしています。

Aベストアンサー

運が悪かったら、その掲示板を某ちゃんねるに晒され、肖像権に触れるので閉鎖・削除するよう書き込まれるかもしれません。
下手すると荒される事もあるかも。
著作権や肖像権に触れるサイトを作るのは良くありません。
やめといた方がいいと思います。いくつかそういうサイトを見てきました。
もし訴えられた場合、投稿者、掲示板の管理者両方になるのではないでしょうか。

Q二回り年上のバツイチ子持ちの彼との別れ。 私は24歳、彼は48歳、 四年間付き合っていたのですが、

二回り年上のバツイチ子持ちの彼との別れ。

私は24歳、彼は48歳、

四年間付き合っていたのですが、
今日別れました。

原因は彼の子供の事です。
いつも最初から子供がいるのは
わかってたことやろうと
言わんばかりの態度で、
私には彼の過去を受け入れるだけの
器の広さがありませんでした。

先週の木曜日に彼が脳出血になり
右半身が思うように動かなくなってしまい
これから2人で頑張って
乗り越えていこうね、と言っていたのですが。

彼が、入院している間は
前の子供とは連絡とらないから、
と言ってくれていたのに
連絡を取っていたことを私が責めてしまい、
別れるに至ったのですが。
そんなときにお前の悩み事を
ぶつけてくるんか!
そんな女はいらんさようならま
留守番電話に残されていました。

病院に通い一緒にいるときは
これからはお前のことだけ大切にしていくから、
お前がいてくれて本当に心強い、
本当に感謝している
リハビリ終わってまた普通に
生活ができるくらいまで半年位
かかると思うけど元気になれば
結婚しよう、など散々そんな言葉を
言っていたのに少し揉めると
すぐさようならです。

今までも何度もこんな事があり
いつも速攻着信拒否にLINEブロック。
あまり話し合うということを
してくれない彼なのですが
数日経てば連絡がきて
また会うようになり
4年間やってきました。

ですが今回は彼のお母さんからも
息子の体がこんなことになって
沢山ご迷惑おかけしました、
お世話になりました、と
留守番電話が入っていたので
本当に別れるつもりでいるのだと思います。

友達からはまだこの年なのに
そんなバツイチ子持ちの50手前の
話し合いもせず安心もさせてくれない人と
しかも今までもたくさん
嘘をつかれて傷付けられてきた人と
わざわざ一緒に居ることないと
言われます。

私も、たしかにそう思うのですが
情なのか今までの思い出がそうさせるのか
なかなか踏ん切りがつきません。

同じようなバツイチ子持ちの方と
別れてよかったと思えるような
経験がある方のご意見が聞きたいです。

彼は割と自分勝手な人で
都合の良い時は可愛がってくれて
優しくしてくれるのですが
なんでも人にしてもらって当たり前で
人から何かをしてもらうことに
あまり感謝の気持ちもなく、
昔からすぐにカッとなるタイプだそうで
そのせいもあり友達もほとんどいません。

それだけ客観的に彼のことを
見れるのに別れたことに対して
落ち込んでしまい
気持ちがずっと暗いままです。。

そんな彼と別れてよかったと思えるような
背中を押してもらえる言葉が欲しく
ここに相談させて頂きました。

長文読んで頂きありがとうございました。

二回り年上のバツイチ子持ちの彼との別れ。

私は24歳、彼は48歳、

四年間付き合っていたのですが、
今日別れました。

原因は彼の子供の事です。
いつも最初から子供がいるのは
わかってたことやろうと
言わんばかりの態度で、
私には彼の過去を受け入れるだけの
器の広さがありませんでした。

先週の木曜日に彼が脳出血になり
右半身が思うように動かなくなってしまい
これから2人で頑張って
乗り越えていこうね、と言っていたのですが。

彼が、入院している間は
前の子供とは連絡とらないから、
と言っ...続きを読む

Aベストアンサー

20歳からの4年間、大切な時期をとても頑張って
きたのですね。

この頑張りがあなた自身を縛らせて前に動かなく
させているのかなと思います。

彼の欲求のままに振り回わされて何度も別れようと
しても少しの優しさから気持ちが戻ってしまう。
あなたの若さと優しさがそうせてしまったのだと思います。

今は本当に辛いでしょう。どうぞその気持ち思いっきり
出してください。たくさん泣いてしまっていいですよ。

ただこの恋はもう終わりにしなくてはいけません。
それは二人このままでいるのはお互いの人生を潰し合う
ことになってしまうからです。

あなたは我慢強くて頑張り屋さんだと思います。
そんなあなたを周りの人が放ってはおきません。
辛い時は必ず手をさしのばしてくれる人がいるはずです。
だから大丈夫、この恋は心の片隅にしまいましょうね。
顔は見えないけど、あなたの幸せを祈っています。頑張って!

Q画像を転送すれば表示してくれる掲示板サイトはないですか?

画像を転送すれば表示してくれる掲示板サイトはないですか?
一般の掲示板は文書しか遅れませんが、画像が送れる掲示板を紹介してください。
あればURLを教えて下さい。

Aベストアンサー

確かに、画像の種類によりますが、
『あなたのお気に入りの写真/画像』とあるので、
管理人さんが不適切と判断しない限り、
こちらは大丈夫かと思います。

 ↓

参考URL:http://homepage2.nifty.com/toraneko/

Q私は今付き合ってる人がいるのですが相手は中2で私が中1です。ですが、彼は愛されたいのか、彼女が欲しい

私は今付き合ってる人がいるのですが相手は中2で私が中1です。ですが、彼は愛されたいのか、彼女が欲しいのかよく分からないのですが、誰にでも告白します。私は彼とは何回か付き合ったり別れたりしています。それで、2回目に付き合った頃くらいからだんだん好きになってしまいました。ですが周りに知られるのは嫌だと思ってしまいます。それじゃー付き合ってればいいじゃんという方が多いと思いますが、彼はとても重く毎日のように会いたいとか好きとかずっと一緒にいようなとか別れんでね?とか言ってきたり私は前彼をふったときにに重いからと言ったので重い?とか聞いてきます。なので私は重い方が苦手なので付き合うと何か違うって感じになってしまい、結局いつも私からふってしまいます。でも別れるとその日はやりなおそ?とかもう1回考えてとか言ってくるのですが次の日からはふつーに他の人にこくったりしています。それをしると、何か嫌って言うか何か複雑になります。あと、別れたら別れたですぐ後悔してしまいます。

どうしたらいいのでしょうか?
好きなのに付き合うと重くて嫌になりす。付き合ってない時は重くないのですが、なので嫌いになれません。自然と彼のTwitterやLINEを見てしまいます。

どうしたらいいのでしょうか?教えてください!!

私は今付き合ってる人がいるのですが相手は中2で私が中1です。ですが、彼は愛されたいのか、彼女が欲しいのかよく分からないのですが、誰にでも告白します。私は彼とは何回か付き合ったり別れたりしています。それで、2回目に付き合った頃くらいからだんだん好きになってしまいました。ですが周りに知られるのは嫌だと思ってしまいます。それじゃー付き合ってればいいじゃんという方が多いと思いますが、彼はとても重く毎日のように会いたいとか好きとかずっと一緒にいようなとか別れんでね?とか言ってきたり私...続きを読む

Aベストアンサー

2回目に付き合った頃から好きになっていった
とありますが、そもそもあなたは彼の事が好きで付き合った訳ではないのですね?

彼はいろんな子に告白しています
とありますが、男の子にはそういった時期があるのでしょう。あなたももう少し歳を取れば分かると思いますが。

あなたは彼の事が好きなのではないと思います。
重いのが嫌と言いますが本当に好きなら重い事さえも愛しく思ってしまうものですよ。

彼も、あなたと別れてからは色々な子に告白している。すでにあなたのことをなんとも思っていないからですよね?

あなたも彼も
対して好きではないのです。
居ないと寂しい、くらいなのではないですか?

根本的にあなたの「好き」は
彼を男としてではなく、友達としてなのだと思いますよ。

無理に付き合わなくても
友達のままいればそれでいいんじゃないですか?


人気Q&Aランキング